グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ71日目(2008/11/14)
71日目(2008年11月14日)

*体重【84.9】kg (前日比+0.4kg、開始時比-12.5kg)
*体脂肪率 45.1% (前日比 +-0%、開始時比-6.4%)
*歩数:11736歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
       
昼食(12:00)
   給食 646kcal→約400kcal
   牛乳
   むぎごはん 1/3
   魚の塩焼き 半分
   和風サラダ
   みそけんちん汁
200811141212000.jpg
 
夕食(19:00)
   飲み会(ちゃんこ鍋やさん)
   お通し(ささみ)
   ちゃんこ鍋(しょうゆベース) 3杯分くらい
   〆のちゃんぽん麺 少し
   串焼き 2本ほど
   やきなすサラダ
200811141908000.jpg
200811141908002.jpg
200811141928000.jpg
200811141937000.jpg
200811142017000.jpg

合計 580+α kcal

金曜日の分の記録です。
木曜日に思いがけないイタリアンがあり朝はやはり400g増。
体脂肪率は変わらずでしたが。
でもギリギリ84kg台キープだったので少し安心。
夜、飲み会だったので給食は減らし400kcalくらいで抑えました。
飲み会はちゃんこ鍋やさんにて。しょうゆベースでお野菜もたっぷりでヘルシーでした♪
あとは串盛りもありましたが2本くらい食べ、
女子陣が追加で頼んだ「焼き茄子サラダ」をつまんだくらい。
そんなにカロリーオーバーではなかったと思います。
車で行ったので一切お酒は飲まずオール烏龍茶。
おかげでトイレが近いこと。
きちんと同僚さん方を送迎しました。
飲み会の場でけっこう「痩せましたよね?」と言われました。
この時点で約13kg減・・・見た目に少しは出てきたのでしょうか?
イケメンくんにも言って貰えたのでちょっぴりニヤリでした。
まだまだこれからなんですけどねぇ

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
おお!ちゃんこ鍋、美味しそう!
他のものも美味しそうです。
車で行ってお酒を飲まないようにするところがエライですよね~。
私なら絶対に無理だな~。飲みたいですもん。
そうやって頑張ってるから、イケメンくんにも言って貰えたのでしょうね。
ご褒美ですね、きっと。
【2008/11/15 23:14】 URL | マカロン #- [ 編集]


〉マカロンさん
ちゃんこ鍋おいしかったですよ~二年前に同じ店で食べたときは味噌ベースだったからこってりというイメージだったんですが、今回はしょうゆベースであっさりだったのでよかったです。
お酒は飲みたかったですけど、車でいくことで飲まずに済んでよかったです。
確実にカロリーオーバーになっちゃいますからね。前の日にイタリアン食べてなかったら飲む予定だったんですけどね~
イケメンくんに言われたのは嬉しい反面、少し恥ずかしい気もしました。
【2008/11/15 23:38】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/97-a5a211df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
