グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ69日目(2008/11/12)
69日目(2008年11月12日)

*体重【84.4】kg (前日比-0.3kg、開始時比-13kg)
*体脂肪率 44.5% (前日比 -0.3%、開始時比-7%)
*歩数:15308歩

*食事記録

朝食(7:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
       
昼食(12:00)
   給食 780kcal→約500kcal
   牛乳
   むぎごはん 1/3
   豚肉の生姜焼き 1/4
   千切り大根炒め煮
   小松菜のみそ汁
      
夕食(18:10)
   カレーチーズリゾット鍋 408kcal
   セブンイレブン 野菜をたっぷり食べようサラダ 42kcal
   ドレッシング(キューピー 低カロリードレッシングさっぱり塩味)大さじ2 10kcal
   タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
200811121810001.jpg

間食(18:30)
   グリコ カロリーコントロールアイス 芳酵ラムレーズン 半分 40kcal

合計 1193kcal

昨日より寒さが和らいだ1日でした。
着込んでいったからか少し汗ばむくらいでした。
21:20現在室温20度ですしちょうどいい感じです。
今日は・・・というか今日も携帯を自宅に忘れておりました。(だから給食の写真はないのです~)
+昼過ぎからの猛烈な眠気
+通販で注文していたものが届く日
ということで早々と自宅に帰宅いたしました。
夕飯も昨日のカレー鍋にとろけるチーズ&玄米ごはん50gを加えて煮込んだリゾット
とセブンイレブンで買ったサラダだったので
18時には食べ始められました♪
通販も無事18時半に届きました。
何を頼んでいたかというと・・・ドリカムのファンクラブ関係で頼んでいたグッズ
ライブ関係のTシャツ2枚・マフラータオル・来年の卓上カレンダー・来年のスケジュール帳
楽しみにしていたのは手帳です。
今レコダイの記録を手帳にしています。
これも今年のドリカムの手帳です。
200811122103000.jpg
今年は赤でしたが
来年のはこれ!
200811122102000.jpg
白ですね♪
早速新しい手帳に書き込んだのは・・・
200811122110000.jpg
そう、レコダイの日数。
ちなみに2009年の元旦には119日目を迎えます♪
31歳の誕生日は191日目です。
まだ4月の途中までしか書き込んでいませんが・・・。
来年の手帳にもしっかりレコダイの記録をびっしり残していきたいと思います。
みなさんはレコダイの記録は何にしているのかなぁ?
メモ帳?手帳?直接ブログにアップしているのかな?

通販も無事届いたので安心して19時半より1時間ほど歩きました。
今日はそこまで寒くないので歩きやすかったです。
15000歩突破しました。あ、歩く前にスロトレをやってみました。
まだ怪しい動きでしたが・・・これが定着するといいですね☆

今朝の体重は300g減でした。体脂肪率も0.3%減でした。
ここのところ減りがいいように思いますが
また停滞期も訪れるんだろうなぁ。
まぁあんまり深く考えずにこのスタイルでいきたいと思います。
今週末は職場の飲み会もあるし(ちゃんこ鍋~)
減らせるときに減ってくれるとありがたいですね☆

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
スロトレはじめたんですね~
私もバタバタしていないで始めなきゃなぁ・・

ユキダルマさんも勢いが凄く痩せていますね~~
すばらしい~~♪
私はレコダイの記録は小さなノートにまとめています~
でも素敵な手帳!来年の手帳も買わなきゃね^^
【2008/11/12 22:11】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>kunさん
はい♪過去1回だけやったことあったんですがなかなかつづかなくって^^;
今回は続けられるといいなぁ~
今はどうやら痩せ期のようで・・・
でも停滞期も必ず来ますので気を引き締めていきまーす♪
kunさんは小さなノートなんですね☆
今手帳もいろんなものがあって目移りしますよね♪
選ぶのも楽しいです☆
【2008/11/12 22:57】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
おお!ドリの手帳いいっすね~。
私もファンクラブにいた頃は、いろんなもの買ってました。
あ、そうそう。ユキダルマさんの画像変わりましたね。
前のも良かったけど、今回のは格別ですね。

私は大学ノートに記録してます。味気も色気もないっすね。

お!スロトレ始めましたか!
これでウォーキングの効果も良くなりますよ。
それにダイエットにも健康にもいいしね。
そうそう!美人にもなります(笑)
彼氏さんもビックリ!
学校の子ども達もビックリかも~。

【2008/11/13 00:10】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
手帳とか売ってるんですね。
ステキな手帳じゃないですか~~v-218
でも通販ってワクワクしますよね。
私も通販を利用するんですが何を買ったかちゃんとわかっててもワクワクしますもんね。
手帳の中身もやる気マンマンやし!!!
ユキダルマさんのお誕生日には私はケーキ食べることにしました。
191日目をカレンダーで調べてケーキって書き込んでおきます(。→∀←。)キャハ♡
【2008/11/13 00:49】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
ドリの手帳いいでしょ♪センスありますよね☆
来年は20周年イヤーなのでそのロゴが入ってます♪
マカロンさんは大学ノートですね♪十分ですよね☆
スロトレ昨日はやりましたが
早速今日はできませんでした^^;
まぁぼちぼち取り組んでいきますわ~
美人になるのかーーそれはがんばらなくてはw
【2008/11/14 00:30】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たぁさん
「ステキ」って言って貰えてうれしいです♪
ドリカムのグッズはかわいくて普通に使えますよ♪
通販って届くのがとっても楽しみですよね~
お、お誕生日にケーキ食べてくれるんですね♪
いつが誕生日かわかりましたか??
いつかたぁさんのBDも教えてくださいね♪
【2008/11/14 00:32】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/95-104adfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
