グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ66日目(2008/11/09)
66日目(2008年11月09日)

*体重【84.6】kg (前々日比-0.9kg、開始時比-12.8kg)
*体脂肪率 45.2% (前々日比 -0.3%、開始時比-6.3%)
*歩数:11350歩

*食事記録

朝食(11:00)
   豆乳114kcal
       
昼食(12:00)
   ごぼう天うどん(ごぼう天の衣は外して食べました。) 約500kcal
   いなり 1こ 約100kcal
200811091227000.jpg
200811091227001.jpg   

間食(15:00)
   ドトール 豆乳ラテ Sサイズ 67kcal

夕食(18:00)
   ドトール カンパーニュサンド 10品目のバランスサラダ バジルソース(チーズ抜き) 300kcal
   JAふらの オニオンスープ 70kcal
   セブンイレブン 野菜サラダ 34kcal
   ドレッシング  20kcal
200811091750000.jpg

間食(18:30)
   たらみ ゼロカロリーゼリー みかん味 8kcal
   コカコーラゼロ 5kcal
   
合計 1220 kcal

生理6日目です。
今日は寒いですね~こちら九州南部地方も気温が低いです。20度まで気温が上がらなかったですね。
朝は遅起き・・・10時くらいにやっと目が覚め
ようやく11時くらいに活動をはじめ
冷蔵庫を見たら野菜ジュースがないっ
ということで豆乳のみ飲みました。
お昼はうどんやさん・・・3日連続お昼がうどんです。&おいなりも♪
うどんには必ずいなりをつけちゃうんですよね。
それからショッピングセンターに行きました。
映画を見ようと思ったけど
観たい映画の時間が合わず結局ぶらついただけで帰りました。
ショッピングセンターの中のドトールにて
気になっていた「カンパーニュサンド 10品目のバランスサラダ バジルソース」をお持ち帰り。
夕飯に食べたのですが・・・多分このお店の作り方が良くなかったのかなぁ
油の味しかしないんです。。。バジルソースの味は全くせず・・・
バジルの味がしたら絶対もっとおいしかったと思うんだけどなぁ~うーむ。
チーズ抜きにしたのがよくなかったのかな?
でもチーズ苦手だし^^;(ピザで使われているとろけるチーズならOKですが)

同じく夕飯に食べたオニオンスープは昨日北海道物産展で買った
JAふらの、のものです。
飴色のたまねぎが美味しかった☆
1こしか買わなかったのが悔やまれるっ
今週末また買いにいこうかなーー
あと昨日行った北海道物産展では
十勝ベーグルというお店のベーグルを買って冷凍しています。
これもいつ食べようか・・・悩むところだなぁ。
冷凍で1ヶ月は持つということなのでぼちぼち食べるとしましょう。

ところで今朝の体重・・・
昨日、あまりカロリーを気にしない食べ方をしてしまったのに
減っていました。
84kg台~!いよいよ80kg前半に入りました。
明日は戻っているかもしれませんが^^;
先週半ばまで10日間くらい86kg台で踏みとどまっていたのに・・・
やっぱり生理の影響でしょうかね~

夕食後、1時間ほど歩いてきました。
なんとか1万歩越え達成~よかったよかった。
それにしても外は寒かった・・・

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
そちらも寒いんですね~。
ごぼ天うどんは九州地方では有名なのかな。タモリさんがよく話題にしますよね。
「カンパーニュサンド 10品目のバランスサラダ バジルソース」が美味しそうって思っていのに、バジルソースの味がしなかったんですね。残念。

JAふらのオニオンスープとか十勝ベーグルとか、美味しそうですね。食べたことないもんな~。オニオンスープとベーグル、美味しいですよね。

あまりカロリーを気にしないで食べても体重が減っていたのは良かったですね。かなり身についてきたのかな~。
1万歩越えも達成してるし、頑張ってますよね~。
寒さでカゼなどひきませんように。
【2008/11/09 21:36】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
ドトールも色々メニューがあるんですね
サブウェイのオニオンスープも先日迷ってやめちゃったけど・・
飲んでみたかったですね
玉葱いっぱいあるからレシピ探して作ってみるかな・・って

思わぬときに体重が減ったり増えたりですよね
でも、着実に減っているに違いないから頑張りましょうね^^
ユキダルマさんはスロトレはしなくても有酸素運動はしているんですね
私もゆっくりウォーキングしようかな・・
【2008/11/09 21:45】 URL | kun #- [ 編集]

No title
体重がめっちゃ減ってるじゃないですか~~
嬉しいですね♪

私も今日はショッピングセンターをブラブラしてきました。
ちょこっと雑貨などを買いました。
可愛い洋服や美味しいものを横目にいるものだけを買って
帰ってきました~~

うちの近くにはドトールがないんです。
近々ドトールに行ってこようと思います。
「カンパーニュサンド 10品目のバランスサラダ バジルソース」を
味見したいとおもいます!!!

【2008/11/09 23:35】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
きっと寒いの度合いは違うと思うんですが
こちらもぐっと冷え込んできました~
ごぼ天うどんって九州限定なんですかね^^
どこのお店にもあるというわけではないですが
けっこうメジャーなほうかなと思います☆おいしいですよ~
十勝ベーグルは昨年できたそうですよ
たくさん種類があって迷ってしまいました。
いつ食べようかなぁ
マカロンさんもお体に気をつけて下さいね♪
【2008/11/09 23:35】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>kunさん
初めてドトール行ってみました♪
他のメニューもおいしそうだったのでまた食べてみたいです!
オニオンスープ、おいしかったです☆
ちょっと前に自分で作りましたが
もうちょっと飴色に炒めないといけなかったかなぁ。。。
飴色になると本当に甘くておいしいですよね
スロトレをしてウォーキングをするとより効果的のようですね
スロトレになかなか取りかかれないでいるのでそろそろやってみようっと!
【2008/11/09 23:38】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たぁさん
ここ数日はガクンと減りました~また停滞期がくるとは思いますが
嬉しいですね
私もおととい・昨日と雑貨を買いました。
洋服はサイズが今どこに合わせたらよいのか分からないので買い控え中です。
ユニクロのタートルネックを1枚買ったのみ^^
ドトール、いろいろヘルシーそうなメニューがあったので食べてみてくださいね
【2008/11/09 23:41】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
ドトール行かれたんですね~。チーズ苦手なのかぁ。
私もプロセスチーズは好きじゃないかも。給食のがおいしくなかった(笑)
ごぼう天うどんおいしいですよね♪
そういえば前の記事のきんぴらごぼうのうどんって初めて見ました。
こっちにも普通にあるのかなぁ。。。
うどん屋さんずっと行ってないから知らないだけかも(汗)
物産展は楽しいですね♪
私も東京で九州沖縄物産展に行っちゃいましたし。
【2008/11/10 00:20】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
そうなんですよ~チーズ苦手なんです~
以前よりは解消されてきたんですけど
積極的には食べないですね~^^;
ごぼ天うどんおいしいですよね
きんぴらうどんは私も初めてでした。
本当にきんぴらごぼうが乗っているんだけど
ピリ辛がすきな私にはヒットでしたヨ
そのお店のオリジナルぽいかなぁ??と思います。
物産展マニアです、わたし。
というかうちの母が、かな??
【2008/11/10 00:25】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
すごい84突入ですね。万歩計の数字なんですけど、朝起きてからつけているんですか?
歩いてるのは、仕事中も含めてだと思いますが、ウォーキングをする!っていう時間も1日の中で決めてがんばってるのかな?
私は家で踏み台を30分しても4000超えるくらいなので、
1万歩ってすごいなって思います。
【2008/11/10 09:19】 URL | ハル #- [ 編集]

No title
>ハルさん
万歩計は朝出かけるときに付けますよ~
ウォーキングをするかどうかその日の調子によりますね~
けっこう仕事しただけで1万歩超える日もあるので
そういう日はウォーキングせずに帰ることもありますし
足らないなぁと思ったら歩きに行きます。
家にステッパーはあるんですが
腰に負担がかかりそうなので
外で歩く方が自分にとっては気分転換にもなるし丁度よいです。
ただこれからは寒くなるから
ジムでルームウォーカーのお世話になると思います。(今日もお世話になりました)
【2008/11/10 22:23】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/92-ca5715ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
