グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ64日目(2008/11/07)
64日目(2008年11月07日)

*体重【85.5】kg (前日比-0.2kg、開始時比-11.9kg)
*体脂肪率 45.5% (前日比 -0.1%、開始時比-6.0%)
*歩数:10971歩

*食事記録

朝食(07:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
    
昼食(12:00)
   きんぴらうどん
いなり 1こ
200811071218000.jpg

夕食(18:00)
   スパゲティサラダ
   豚肉のソテー 2切れ
   アイスコーヒー 5kcal
200811071803000.jpg

間食(21:00)
   スターバックスコーヒー タゾティー トール 0kcal

間食(22:00)
   たらみ ゼロカロリーゼリー みかん味 5kcal
   
合計 190+α kcal

生理4日目です。
この日は出張でした。
車で1時間半かかるところで朝10時より会議だったのですが
30分前には着こうと思って8時に出たのですが
10分後くらいに携帯がないことに気付き
自宅へ戻る・・・あれ??自宅に携帯がないっ
よーく見たらバッグの奥にありました^^;
んで8時半前に改めて自宅を出て出張先に着いたのは9時50分過ぎ・・・
ギリギリセーフでした~あせったなぁ・・・
お昼は出張先近くのうどんやさんにて。
きんぴらうどん。珍しいですよね。
そしてセルフで青唐辛子を少しだけ入れてみたら
これが超辛くて唇がしばらくヒリヒリしてました・・・
無事に出張も終わりこの日は実家に近かったのでそのまま実家へ帰りました。
夜は母と外食。
スパゲティサラダを頼んだのですがなかなかパスタの量がボリューミー
&母が食べていた豚肉のソテーを2切れも食べちゃった・・・最近気が抜けてるなぁ~
そのあとはショッピングセンターで1時間ほどぶらぶら。
母とすきな雑貨屋さんを中心に買い物をしました。
それでも今日は出張で会議ばかりで全然歩数が稼げなかったので
一度母を自宅に帰したあと
ウォーキングに出かけました。何とか1万歩オーバー。ほっ。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/90-4ec94b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
