グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ63日目(2008/11/06)
63日目(2008年11月06日)

*体重【85.7】kg (前日比-1.2kg、開始時比-11.7kg)
*体脂肪率 45.6% (前日比 -0.1%、開始時比-5.9%)
*歩数:13393歩

*食事記録

朝食(07:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
    
昼食(12:00)
   ピザトースト
   野菜スープ
   ほうれん草のスクランブルエッグ 約600kcal
200811061208000.jpg

間食(16:20)
   梅干し 10kcal

間食(18:30)
   ペプシNEX 5kcal

夕食(19:00)
   すき家
   豚丼Light みそ汁セット 356kcal
200811061906000.jpg
200811061910000.jpg

間食(20:00)
   スリムアップエイド 0kcalスイーツ グレープフルーツ&ピンクグレープ味 0kcal
   
合計 1151 kcal

生理3日目です。
昨日より幾分か体調はよい感じですが。。。まだまだダルイなぁって思います。
こういう時は無理しない無理しない♪
お昼は火曜に引き続き調理実習メニューです。
週に2回同じメニューなのはちょい微妙ですがおいしかったですよ♪
夕食はやっぱり体がだるい感じなので
外食してきました~
家の近くの「すき家」。今年できたばかりで
ドライブスルーがあるのでドライブスルーを利用するだけで店内で食べたことはなかったんですけど
今回は初・店内でおひとりさま。
なんで「すき家」に行ったかというと
「すき家」のHPを見ていたら
「牛丼(豚丼)Light」というのがありそのカロリーが300kcalちょいだったこと。
しかもお持ち帰り不可だということ。
なんでだろう??と思いそれを頼んでみました。
なるほど。
ご飯でなく豆腐なんですね~
HPには詳しく触れてなかったので分かりませんでしたが
店内のメニューを見て分かりました。
さっぱりしてておいしかったです♪
家から歩いて10分程度のところにあるのでこれから通ってみようかな?
そして近日中には近くに「吉野家」もオープンするんです。同じく歩いて10分程度のところにあります。
でもこういった低カロリーなメニューは置いてなかったと思いますので
きっと行かないかな~
「すき家」でおひとりさましたあとはまっすぐ家に帰りました。
家に帰ってからしばらくして・・・お腹を下してしまいました・・・。
これを書いている今もトイレに何度となく駆け込んでいます・・・。
もしかして豆腐のせいかしら・・・うーん・・・??
でも生理のときってお腹を下しやすいので分からないんですよねぇ・・・。
あーブルーデーのだるさに加えてますますだるくなってきました。
でも明日は出張なのでどうか体調が戻りますように・・・。

今朝の体重見てびっくり☆
いきなり昨日より1.2kg減ってました。
そして初の85kg台突入!
なんでかはわかりませんが^^;
まぁーよかったよかった・・・かな??
今日もこのような状態なので(腹下し)明日の朝は減ってるかもしれませんね~
でもこういうので減っても戻るんですよね^^;
健康的に減らしていきたいものですね。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
すっごい!1.2kgも減ったんですね。
85kg台突入、おめでとうございます。
すき家には、そんなメニューがあるんですね。豆腐ですか!
お腹、心配ですね。何が悪かったのか・・・。豆腐?
でも、体重が減ってくれるなら少し嬉しいかも。
いや、だめか。数字だけ減っても健康じゃなきゃ意味ないですもんね。
失礼しました。
出張もお気をつけて~。
【2008/11/06 21:43】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
そうなんですよ~たまたますき家のHP見てて気になってて
本日実証することができました。
おいしかったんですがこの腹下し・・・やっぱ豆腐が悪かったのかなぁ・・・味は変ではなかったはずですが・・・。
元々下しやすい体質なので何とも言えないんですが^^;
体重減ってもすぐに戻りそうな展開ですよね~
でもやっぱり減ったらうれしいと思います^^v
出張は座りっぱなしの会議なのでお腹の調子が戻ってくれるといいなぁ
【2008/11/06 22:05】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

こんばんは
すき家・・で反応(笑)
最近、息子のツボで3回はドライブスルーしました
店内でしか食べれないのもあったんですね
気になっているのはタコスライス・・
店内で食べてこようかな~
で、ユキダルマさんは、下しやすいのね・・お大事ね。
豆腐がやっぱり怪しいかな??(笑)
【2008/11/06 22:23】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>kunさん
息子さんがすき家はまってるんですね♪
いろんなメニューがあって目移りしそうですもんね
実はなんですき家のHPを見たかというと
最近すき家ののぼりで見掛けた「お好み牛玉丼」が気になってカロリーを調べたかったんです。さすがに高かったですね。ミニサイズでも700超えてました。
そのときにLightの存在に気付いたんです~
他にもマグロたたき丼なども店内のみみたいです♪
タコライスは一時期はまっていてよく食べてました♪また食べたいなぁ~☆
【2008/11/06 22:35】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
85kg台おめでとうございます♪
が、お腹大丈夫ですか?
私もブルーデイはゆるくなります~。
お豆腐じゃないといいですね。
すき家って行ったことない気がします。
お豆腐を使ってカロリーオフメニューなんてあるのですね。
うちの近所にもあったかなぁすき家。
一人ごはんできるお店を増やしたい気もするので
あとで検索かけてみまーす♪

同じメニューを数回食べるのは大変だけど
調理実習ってなんか楽しいんですよね~。
私はお料理苦手なのを悟られないよう皿洗いに専念してましたが(笑)

出張気をつけていってらっしゃい☆
【2008/11/07 00:30】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
ありがとうございます♪
お腹はこの日記を書いてしばらくしておさまりました☆
出張にも支障はなく安心しました。
すき家、一度行ってみてくださいね~
こういうヘルシーメニューはありがたいですよね
私も調理実習苦手ですよ~^^;
子どもの前では「できる女」を演じてますが
ボロでまくりだろうなぁー
【2008/11/09 01:33】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/89-f405518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
