グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ61日目(2008/11/04)
61日目(2008年11月04日)

*体重【86.5】kg (前日比+0.2kg、開始時比-10.9kg)
*体脂肪率 46.0% (前日比 +0.1%、開始時比-5.5%)
*歩数:12556歩

*食事記録

朝食(07:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
      
昼食(12:00)
   ピザトースト
   野菜スープ
   ほうれん草のスクランブルエッグ
   約600kcal
200811041205000.jpg

間食(15:30)
   薩摩芋タルト 約100kcal      

夕食(19:00)
   ファミリーマート ポテトと玉子のシーザーラップ 223kcal
   ファミリーマート おでん大根 9kcal 
                 白滝 6kcal
   サラダ50kcal
   ドレッシング(ノンオイル 桜島小みかんドレッシング) 約20kcal
200811041817000.jpg


間食(19:30)
   ゼリーdeゼロ マスカット風味 8kcal
   
合計 1196 kcal

3連休明けのお仕事はなかなかハードでした^^;
お昼ですが・・・給食ではなく調理実習で生徒と作ったものです。
前に夜、「わけあってピザトーストを作りました」という日があったと思いますが
これは今日のための試作だったのでした。
そして木曜日も調理実習なので
木曜の昼も同じくピザトーストです^^;
作ったものはとってもおいしかったです。生徒も満足していました。

そして本日生理が始まっていました。
ダルイのは3連休明けだからだけではなかったようです。
けっこう仕事上で歩数も稼いでいたので
今日はウォーキングに行かずにまっすぐ帰宅。
夕飯もコンビニ食。
サラダにかけたのはレコダイ仲間さんからの鹿児島みやげ。「桜島小みかんドレッシング」。
レコダイしているということで気遣ってノンオイルのドレッシングを買ってきてくださいました。
あとおやつに食べた「薩摩芋タルト」もおいしかったです。2つ頂いたので明日も食べるのが楽しみ♪

夕飯後は爆睡してました。
起きたのは先ほど・・・。

さぁ今週なんとか乗り切りましょう☆

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
給食にピザトーストが出るんだ~とビックリしていたのですが、実習だったんですね。ピザトーストは大好きなので美味しそうです!しばらく食べてないな~。
【2008/11/04 23:35】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
おいしかったですよ☆パンも山崎パンの「ダブルソフト」でなかなかボリューミーな感じでした。
明日のお昼もピザトーストです・・・^^;
【2008/11/05 20:51】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/87-75206cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
