グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ60日目(2008/11/03)
60日目(2008年11月03日)

*体重【86.3】kg (前日比-0.2kg、開始時比-11.1kg)
*体脂肪率 45.9% (前日比 -0.2%、開始時比-5.6%)
*歩数:12492歩

*食事記録

朝食(09:50)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
      
昼食(13:00)
   多聞天 特製多聞御殿弁当(1900円のもの・・・)
   しゅうまい 4こ
   レノフロマージュ 生キャラメル(塩) 2こ
200811031310000.jpg
200811031310001.jpg
200811031330001.jpg

間食(14:20)
   芋かりんとう 3こ
      
夕食(21:00)
   湯豆腐 10gくらい(ほんのひとかけら)
200811032313000.jpg

合計 180+α kcal

昨日自宅に戻っていたのですが
連休中実家に帰っていなかったので朝早く起きて実家に帰るつもりが目が覚めたのは9時・・・!
あわてて準備しました。
実家に戻ってからすぐに母と北海道物産展へ・・・
昨日は彼氏と行ったのですが今日は母と。
駐車場にはすんなり入れたのですが
会場につくと人の山!
身動きがとれない状態!
昨日は夕方だったのでそこまでなかったのですが
今日は大混雑でした!
まずは、夕食が彼氏のリクエストが湯豆腐だったので湯豆腐用のこんぶを買いました。
そしてやっぱり海鮮ちらしを買っちゃいました。
しかも昨日よりサイズデカのもの・・・。
夕食は捨てたつもりでこのちらしに飛びつきました!
お腹いっぱい~!!少しだけ酢飯を残しましたがほとんど食べちゃいました。
あと一緒にしゅうまいと生キャラメルも。
生キャラメルは花畑牧場のものではありませんでしたが十分とろけておいしかったと思います☆
そしてそのあとは昨日赤ちゃんが産まれたばかりの同僚さんの病院へ。
ママと赤ちゃんに会ってきました♪
そこで芋かりんとうを少しだけいただき
その後は昨日も行ったホークスのキャンプへ・・・。
昨日はサインがゲットできなかったのですが
今日は秋山新監督と川崎宗則選手のサインをゲットしてきました☆最高!
そして1時間ほどキャンプ地のある公園の周りをウォーキングして
それから自宅へ向かって車で帰ってきました~
帰りついたのは9時。
それから湯豆腐を作りました。
湯豆腐をちょっぴりひとかけらだけいただきました。
さすがにお昼、ボリュームのあるちらしを食べているのでお腹はすいてません~

飲み会に、ホークスキャンプに、北海道物産展。
なかなか充実した3連休でした。

心配した体重も増えず、それどころか昨日より200g減っていたので一安心でした。

気がつけば今日でレコダイ60日目。2ヶ月です。
3ヶ月目もぼちぼちいきまーーっす。
とりあえず今週は85kg台にいけたらいいな。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
1900円のお弁当、生キャラメル、いいっすね~。
秋山監督とムネリンのサインも羨ましい!
私、南海も好きですし、子どものころは王選手がマイヒーローでしたから、ホークスも好きなんですよ。
充実した3連休でたくさん食べたのに、減っていたのは嬉しいですね。
きちんと歩いているし、湯豆腐も少しだけにできたのがエライですね。
【2008/11/04 00:08】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
いいでしょ~♪
秋山監督もムネリンもかっこよかったぁ~
未だに余韻が残っています☆
今週末も見に行けたらいいなぁ~と思っています
マカロンさんもホークス好きなんですね
私はにわかファンですが^^;
3連休激増しなくてほっと一息でした。
【2008/11/04 23:10】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/86-e63871eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
