グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ59日目(2008/11/02)
59日目(2008年11月02日)

*体重【86.5】kg (前日比+0.2kg、開始時比-10.9kg)
*体脂肪率 46.1% (前日比 +0.2%、開始時比-5.4%)
*歩数:11011歩

*食事記録

朝食(08:30)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
 
間食(11:00)
   宮崎牛 一口牛ステーキ 半分
200811021054000.jpg
      
昼食(11:30)
   地鶏 半分
   レタス巻き 3こ
200811021138000.jpg
200811021137000.jpg
   
間食(13:40)   
   ポテトフライ 少々
   ポップコーン キャラメル味 半分
200811021349000.jpg
200811021349001.jpg
      
夕食(17:30)
   札幌 多聞天 なんとか限定弁当(1500円のもの)・・・海鮮ちらしです。
1205571654.jpg
200811021737000.jpg

合計 180+α kcal(カロリーオーバー必至)

えーっと・・・(汗)
今日も昨夜に引き続き、無礼講第2弾になってしまいました・・・。
今朝は起きてそのまま2時間ほどかけて宮崎市内で行われている
ホークスのキャンプに行きました。
野球の福岡ソフトバンクホークスが毎年春と秋に宮崎市にキャンプに来ます。
とはいえ今までは野球に興味もなかったので行ったこと無かったのですが
今年のゴールデンウィークに福岡のヤフードームで3日間、ホークス戦を観戦してから、はまってしまいそれからは月1のペースで福岡に通っておりました・・・
9月にも2回行っております・・・
それで念願の宮崎キャンプに行って参りました。
朝から夕方までばっちり練習を観戦してまいりました。
で・・・周辺に宮崎のお店が出店を出してて・・・
昨日あんなに食べ過ぎたのに
懲りずに食べちゃいました^^;
地鶏にレタス巻きに宮崎牛・・・
おいしかったですけどね!
それだけならまだしも
キャンプを見終わってから夕方デパートへ・・・。
これまた年に2回行われている北海道物産展に行って
毎回購入している札幌 多聞天の海鮮ちらし購入・・・あははっ
おいしかった~!!

もうこの2日は、はめ外しまくり!
しかも明日も母とまた北海道物産展に行く約束してるし^^;(今日は彼氏と行きました。)

でも軌道修正しなくてはね!

ぼちぼちがんばりまーーす~(汗)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
私は野球をやっていたんですが、プロの練習、キャンプなんて見たこと無いです。見てみたかったですけどね~。すっかり筋金入りのファンになっちゃいましたね。
北海道物産展もいいですね(笑)
私も行きたいくらい。
多聞天というのは初めて聞きましたが、地元の人間の方がこういう情報に疎かったりするんですよね。ま、私が疎すぎるって話もあるのですが(爆)。
明日も物産展とは羨ましい~。
美味しいものいっぱいあるんだろうな~。
今日の写真の食べ物たちも、どれもおいしそうですね。
【2008/11/02 22:41】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
北海道だったら札幌ドームで日ハム対ホークスが見れますね♪ぜひ観戦してホークスファンになってください(笑)
やっぱりプロの動きはどれをとってもサマになってストレッチひとつひとつも見惚れてしまいました^^
北海道物産展も最高でした。意外に地元のことって知らないものですよね
多聞天が地元でどのくらい知名度が高いかは分かりませんが
毎回行列を作っています。
札幌では海鮮の居酒屋?割烹?をされているお店みたいですよ☆
実は今日も海鮮ちらし買って食べちゃいました^^;
【2008/11/03 22:53】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/85-4b2feb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤くびれダイエット・ライトコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

ダイエットのプロが教える寝る前わずか5分でくびれを作る骨盤ダイエット ? 自然にゆがみ脂肪が落ちてゆく ? 私は、小さい頃からぽっちゃりしてて、太っていることが当たり前でした。何度かダイエットに挑戦したのですが、続いたものはありませんでした。というのもダイエ... クエスチヨン【2008/11/03 08:06】
