グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ58日目(2008/11/01)
58日目(2008年11月01日)

*体重【86.3】kg (前日比-0.6kg、開始時比-11.1kg)
*体脂肪率 45.9% (前日比 -0.5%、開始時比-5.6%)
*歩数:20365歩
*運動:ウォーキング160分(朝~昼)

*食事記録

朝食(09:30)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
 
昼食(12:30)
   モスバーガー モスライスバーガー 五目きんぴら 240kcal
   モスバーガー ミネストローネ
   セブンイレブン 野菜をたっぷり食べようサラダ 42kcal
   キューピー 低カロリードレッシング さっぱり塩味 大さじ2 10kcal
200811011242002.jpg
      
間食(13:00)
   ゼリーdeゼロ ピンクグレープフルーツ風味 8kcal
        
夕食(19:00)
   飲み会 
   お通し(おからあえ)
   ビール
   カシスウーロン
   アイスコーヒー
   ウーロン茶 2杯
   チキン南蛮
   地鶏
   豚肉のホルモン焼き
   卵焼き
   ピザ
   たこの唐揚げ
   いかの唐揚げ
   牡蠣フライ
   ほうれん草とコーンのサラダ
   ラーメンサラダ
   生春巻き  
200811011914001.jpg 200811011914000.jpg 200811011943000.jpg
200811011946000.jpg 200811011942000.jpg 200811012037000.jpg
200811012032000.jpg 200811012030002.jpg 200811012030000.jpg 
200811012030001.jpg 200811012023000.jpg 200811012003001.jpg 
200811011955000.jpg 200811011948000.jpg

合計 530+α kcal

11月になりました。
体重はなんとか昨日より減ってくれたので一安心です。
いつもの土曜日は午前中に実家に向かって帰るのですが
今日は夜自宅近くで飲み会があるので
実家に帰るのは月曜にずらし
午前中いっぱい歩くのに徹しました。
9時半すぎに自宅を出発。
それからずっと歩く~
川沿いを街沿いをひたすら歩く・・・
昨夜は寒くて今季初暖房をつけてしまったのですが日中は暖かく
しかもじりじりと太陽が照りつける・・・顔が真っ赤になってしまいました。
途中雑貨屋に立ち寄り
「ランチョンマット・耳かき・ストール」を購入。
ランチョンマットはこのブログに写真をアップするようになってから気にするようになりました。
最近は雑貨屋に立ち寄ると1枚ずつ購入するようにしています。
昼食の写真のランチョンマットは今日購入したものです。
冬らしい暖かい色合いですよね。
そして耳かき。「匠の技」という700円の耳かき。
今まで耳かきは100均のものを使用してましたがうまくかけない・・・
でもこれはすごいですね!耳あかが取れる取れる!
そんなに力を入れなくてごっそりです(笑)
さすが匠の技です!
耳かきに700円かーーと躊躇しましたが買ってよかったですね。
そしてストール。
洗えるストールというものでお値段は1200円くらいでした。
ちょっとしたお出掛けに
そしてウォーキングのお供に
ということで「洗える」のは魅力的だなぁと思い購入しました。
デザインもオシャレでしたし。
あんまりストールとかする人ではないのですが
ちょっと30代の大人の女を演出してみようかな・・・と(爆
と言っても所詮1200円のストールですが^^;

珍しく夕方に日記更新してみます♪
多分今日は飲み会で帰ってくるのも遅いだろうし
即寝てしまうだろうから・・・。
夜どんなものを食べたかは追って編集で更新したいと思います。

それでは楽しんできまーーっす!


ここから追記分(2008/11/02 21:51編集)
・・・さて飲み会について。
写真で見ていただければ分かりますように食べ過ぎました☆
まぁこれはある程度計画的犯行なので大丈夫です♪
各料理食べた量は、五人いたので大体五分の一って感じです。
気の合う仲間と美味しい料理、弾む会話。
ネットで趣味を通じて知り合った仲間でまだ知り合って1年以内なのですが
安心できる雰囲気なのです。
そして異業種な方々の集まりなので多方面の、いろんな話が聞けて楽しい、ためになる!ほんとステキな一夜でした。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/84-db5148f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
