グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ57日目(2008/10/31)
57日目(2008年10月31日)

*体重【86.9】kg (前日比+0.9kg、開始時比-10.5kg)
*体脂肪率 46.4% (前日比 +0.7%、開始時比-5.1%)
*歩数:11573歩
*運動:ルームランナー30分、水中歩行30分

*食事記録

朝食(07:40)
   豆乳114kcal
   野菜ジュース66kcal
 
昼食(12:20)
   給食(バイキング風給食) 609kcal
   牛乳
   やきそば
   スコッチエッグ
   野菜の付け合わせ(きゅうり・レタス)
   キウイ・オレンジ
   ポテトサラダ
   
間食(16:00)
   カンロ はちみつ健康のどあめ 1こ 17kcal
   
間食(20:00)   
   アクエリアスZERO 5kcal
      
夕食(21:00)
   麻婆豆腐 175kcal
   わかめとささみとキムチの和え物 46kcal
   かぶの甘酢漬け 54kcal
   ほうれん草のスクランブルエッグ 94kcal   
200810312124000.jpg

合計 1180kcal

やっぱり少しずつ月のモノの影響が・・・
体がだるくなってきました。眠さは昨日よりもマシでしたが。
しかし頭がガンガンしてます。寒いせいかなぁ。
現在室温17度・・・寒いです。
北海道とかに比べたら全然なのかな^^;
給食はバイキング形式でした。
自分で並べられたおかずを取っていくのです。
最近の給食はハイカラでしょ。
今日は一つ一つのおかずのカロリーが記載してあったので
計算ができました。600ほど食べてしまった。
500でおさえようと思ったのになぁーー
ちなみに携帯を自宅に置き忘れていたので写真は撮れませんでした。
夕食はメインが麻婆豆腐。
賞味期限近くの豆腐があったので使ってしまいたかったんですよね~
もちろん「麻婆豆腐の素」使用でございます^^;
昨日漬け込んでおいた「かぶの甘酢漬け」も食べました☆
おいしかったぁ~♪ただすし酢で漬け込んだだけですけどね☆
さて明日から3連休♪
遠出をする予定はありませんが
とりあえず明日は飲み会です♪
カロリー越え必至かも・・・
まぁ多少はしょうがないかなと。

ところで体重が増加してます・・・昨日より900g増だって。
体脂肪率が46%台に戻ってるし。
これもまた月のモノの前だからかなぁ~
まぁぼちぼちいきましょ~

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
こんばんわ。ご心配おかけしました。
体調は90%回復です!!!

バイキング形式の給食ってスゴイですね。
私が小学生のときなんてそんな給食ありませんでした。
給食食べたいな~~給食当番もしたいです((´∀`*))ヶラヶラ

生理前って食欲と体重は増加しますよね。
ホント女性のカラダってめんどうですね。
私は年々生理前の不調は悪化しています。

今日は寒いですよね。大阪も寒いですよ。
これからどんどん寒くなるんでしょうね。
でも、私は冬が大好きなんです。キリリと冷えた夜の空気が
大好きです。

飲み会楽しんでくださ~~い。
【2008/10/31 22:45】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
ふふふ。私の部屋は22度くらいですよ。
今は雨が降っていて気温的には高いのかも。
北海道の冬って物凄く寒いのですが、家の中では半袖で暮らしていたりするんですよ。家は窓が二重になっていたり、機密性が高くできていて、外の気温に負けないようにガンガンにストーブを焚くので、部屋の中は30℃近かったりするんです。エコとは程遠いのですが、そのくらい暑くしてないと部屋が暖かくならないんです。寝る前にストーブを切ると、あっという間に寒くなりますから。
【2008/10/31 22:46】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
バイキング形式!!
今の給食は色々楽しめるよう工夫してるんですね。
私の時代にこんなのあったら争奪戦で大変かもw
ベビーブーム世代だったので(^^;
月のもの前は1~2kgは増えちゃいますね、水分を溜め込んで備えてるんだと思います。
減らしてる時にズンズン増えてくると分かっててもちょっと凹むよね。

飲み会も楽しんできて下さいね~。
たまにはダイエットを忘れて好きなものを食べて気楽に過ごすのも大事だと思いますよ(^^)
【2008/11/01 09:38】 URL | yuzumikan #- [ 編集]

No title
>たぁさん
よかったー☆
復活されたんですね♪安心しました♪
改めてレコダイお互い頑張りましょうね。
バイキング給食は年に1回ですがなかなか楽しいですよ♪
でも一つのものを1こしか取ってはいけないという縛りもあり
あんまり「バイキング」って感じでもないんですが^^;
それでも楽しいようです。
生理前はほんといろんなことが変化しますよね。
食欲も増しますよね~
最近ちょっと食欲が増しているような・・・なんとか暴飲暴食は免れていますが
いつどうなるか分かりません^^;
今夜も飲み会だしちょいと怖いなぁーまぁぼちぼちいきます☆
私も冬の空気好きです。空気が澄んでいますよね。
寒いのはつらいですけどなんとか乗り切っていきましょうね。
【2008/11/01 13:49】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
そうそう!この間何の番組だったか忘れましたが
北海道の人は冬でも部屋の中で半袖だし
アイスも食べるっていうのを言ってました。
ガンガンストーブを焚くらしいですよね。
でもそのくらいしないと寒くて寒くて大変なんでしょうね・・・・。
私も昨夜は今期初で暖房を入れました。
【2008/11/01 13:52】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>yuzumikanさん
バイキング給食とは言いつつも
好き放題取れるわけでは無いんですよ^^;
1人1個までとか縛りがあるので
あんまりバイキングって感じでもないのかも。
でもなんとなく自分で取っていくっていうのがおもしろいのか好評な感じです。
少しばかりですがおかわりもできますし。
生理前は体重増えますよねぇ
分かっててもなんかショックですよね~

今日の飲み会の場所は
私のお友達のお父様がされている居酒屋で
とってもお肉やお魚の料理がおいしいところなんです。
きっと食べ過ぎちゃうと思いますが
今夜は無礼講ということで行きたいと思います☆
【2008/11/01 13:55】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/83-fdd63a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
