グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ53日目(2008/10/27)
53日目(2008年10月27日)
朝:86.6kg(体脂肪率 45.9%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
 
昼食:給食 773kcal→約500kcal
    むぎごはん 半分
    さばの味噌煮 半分
    もやしの和え物
    のっぺい汁
    雪見だいふく 食べてません
200810271222000.jpg

間食:グリコ スライスデリ ハム&ベジタブル 81kcal
      
夕食:カフェにて
   ちりめんじゃこと季節野菜の梅じゃこパスタ 約500kcal
200810272144000.jpg

合計 1281kcal
 
夜:体重86.8kg(体脂肪率45.8%)

歩数:16268+α歩

月曜日の分です。前の日の夜に86kg台になっててホントかなって思っていたのですが
この日の朝も86kg台だったのでよかったです♪
仕事は15時ほどで切り上げ、時間休をとり、ライブを見に行きました☆
JRで1時間ほど乗って向かいました。
最寄りの駅から会場まで30分ほど歩いていきました。
友達に誘われて行ったのですが
なぜか私はミュージカルを見に行くんだと勘違いしてましたが
実際はゴスペルのライブでした。
迫力あってすごかったです。
夕食は友達とカフェへ。(土曜日に行ったカフェと同じ場所!)
ご飯食べたあと、友達に駅まで車で送ってもらいJRで帰ってきました。
着いたのは0時過ぎ・・・
さすがに昨日は疲れてブログ更新もせずに眠ってしまいました・・・。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
↓クリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ  

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
-10kgおめでとうございます♪すんごいペースですね!
このまま私も追い抜いちゃって下さい~♪
海老マヨおいしかったみたいでよかったです^^

チキン南蛮は揚げずにかなりむかーし作りましたねぇ。
肉の量も当時は確か多かったので
そこまでカロリーオフしなかった気もしますが(汗)
それなりにおいしかったけど、やっぱりコッテリしてないと
チキン南蛮じゃないわーって感じでした(笑)
【2008/10/28 23:51】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
あ・・記事全部読む間に、思ったところと違う記事にコメを(汗)
ほんとは↑のに書こうと思ったのに~。
ごめんなさーい!
【2008/10/29 16:53】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
いえいえ~
どこにだっていいのですよ☆きちんとチェックしてますよ~
まだまだツバキさんには追いつけませんがじりじりと近づいていきますね☆
チキン南蛮揚げずに南蛮酢にお肉しみこませて焼いたらいいのかな~
私も研究したいと思います
【2008/10/29 20:40】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/79-f235f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
