グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ50日目(2008/10/24)
50日目(2008年10月24日)
朝:87.9kg(体脂肪率46.3%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
  
昼食:給食 802kcal→約500kcal
    牛乳
    むぎごはん 半分
    からあげ 3個→1個
    ひじき炒り煮
    洋風みそ汁
200810241211000.jpg
   
間食:バナナ 80kcal
   コカコーラゼロ 5kcal
    
夕食:カレイの煮付け 204kcal
   ほうれんそううの花 100kcal
   緑黄色野菜と玉子ぞうすい 33kcal
   キムチ納豆 80kcal
   きのこのレンジ蒸し 46kcal
200810242036001.jpg

合計 1228kcal
 
夜:体重   kg(体脂肪率   %)←寝る前に。

歩数:14257歩
運動:ウォーキング60分
    コアリズム10分

レコダイも50日目に突入いたしました♪
あっという間の50日間でした。
これからも気を抜かずにがんばりますね。

今日はそこまで眠くありませんでした。
しかし夕方には非常に腹減ってきつかったー
こんな日に限って非常食のバナナを持参しておらず・・・。
帰る途中、コンビニに寄って1本100円のバナナを購入。&コカコーラゼロも。
バナナで生き返りました~
いや、しかし他のおにぎりやサンドイッチなどにも目がいきましたが
買わずに済みました♪
おいしそうとは思いますが買おうとは思わないんですよね。
こんなにお腹が空いているのに。
我ながら強くなったなぁと実感。

そしてバナナで生き返ったあと
運動もがんばれました。
ウォーキングは半袖だったのでちょっと寒かったなぁ
でも歩いているうちにあったまってきました☆

ウォーキングの前に、コカコーラゼロを飲んだせいか
歩いている途中二回もトイレに行きました。
途中のコンビニに駆け込みましたよ・・・^^;

夕食は久々に品数多め。
カロリーも1200を少し越えましたが許容範囲じゃないかな。

朝の体重が87kg台になっててちょいとうれしかったです。

土日も気を抜かずにいきたいと思います☆☆

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで50日を迎えることができました。今後もクリックどうぞお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
87kg台突入、おめでとうございます。
レコダイ50日目ですか!
おにぎりやサンドイッチなどの誘惑に勝ったのも偉いですね~。
今日はたっぷり寝れそうですか?

【2008/10/24 22:51】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
50日目の朝に新しい数字が出現なんていい感じですね~~
未来は明るくひらけてますね♪

そうそうコンビニに行ってサンドイッチにおにぎりに菓子パンとめがいって
美味しそうって思うんですが買わずにいれるんですよね。
不思議ですよね。なんやったらダイエット雑誌の立ち読みだけして帰るときもあるくらいです!!!
レコダイってやっぱり楽しいですね。
【2008/10/24 23:51】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
87kg台おめでとうございます☆
50日楽しく頑張れたのもよかったですね^^
楽しく続けられて、ダイエット成果もあることが
なにより嬉しいし、また頑張ろうって気持ちにさせてくれますよね~。

今日はカレイの煮付けだ~。お魚の煮付けおいしいですよね。
土日も頑張っていきましょう!
【2008/10/25 00:08】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
87kg台突入&50日経過おめでとう~☆
継続するのってなかなか大変だけどダラしない私でも何とかなってたりするのでwユキダルマさんはしっかりさんな印象だしあっさり目標達成出来ちゃう気がする。
そしてカロリー少ない中でも色んな食品を摂ってて凄いね。
私も見習わねば…orz
【2008/10/25 08:54】 URL | yuzumikan #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
ありがとうございます♪ようやく50日目に入りました☆
これもレコダイ先輩方のブログを読んで励まされたということ・そしてこのブログを読んで励ましてくれるみなさまのおかげだなぁと思っています♪
コンビニの誘惑にもつられないようになっています☆
でもいつ気が抜けるかは分かりません。
岡田さんも75日目にメロンパンを見て泣いたと書いてありましたよね。
同じようなことが自分にも起きるのではないかと思っていますが
己に打ち勝っていきたいです♪
あ、おかげさまで睡眠不足は解消されました。ご心配をおかけいたしました~
【2008/10/26 14:10】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たぁさん
ほんとに♪50日目に新しい数字に出会えてほっかりした気分になれました~
コンビニで目についたもの全て買い込んでいた
あの頃が嘘みたい。
セーブがきいている今の自分は別人のようです。
レコダイ効果恐るべしですね!
【2008/10/26 14:11】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
一番最初にレコダイのブログで出会ったのがツバキさんのブログでした。
かなーりツバキさんに触発されてレコダイを続けることができたと思っています☆
ありがとうございます~
煮付け、おいしかったです♪
ツバキさんの食卓に出てくるものは全て食べたくなっちゃうので
今度はエビマヨを作りたいと思います~
【2008/10/26 14:13】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>yuzumikanさん
ありがとうございます♪
yuzumikanさんが1年間かけてやってこられているのを知りますます火がついたワタクシです♪
私は全くしっかりものではないのですよ~ただうまくやっているように見せるのが上手なのかも。だって自分で作ったものではなくお総菜とかにだいぶ頼ってますもん♪自分で作っても煮込むだけ、焼くだけのものがほとんどです☆
見習うのは私のほうです~これからも参考にさせてくださいね
【2008/10/26 14:16】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/76-cdbf1e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
