グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ48日目(2008/10/22)
48日目(2008年10月22日)
朝:88.5kg(体脂肪率46.8%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
   
昼食:給食 639kcal→約500kcal
    牛乳
    しゃけずし  3/4
    いなかふうに 
    えのきのすましじる
    いよかんフレッシュ(ゼリー) 食べなかった
200810221221000.jpg

間食:バナナ 80kcal
   漬物 10kcal
   
夕食:ピザトースト 160kcal
   たまごとほうれん草のソテー 80kcal
   コールスロー 88kcal
   野菜のスープ 74kcal
200810222021000.jpg
 
合計 1172kcal
 
夜:体重88.4kg(体脂肪率46.4%)

歩数:9048歩

あーもうやっぱり眠い・・・もう何日目だ~
一度睡眠不足になると
ずっと引きずってしまう・・・
どこかでたくさん眠れる日があれば解消すると思うけど。
金曜日の夜はきっとたくさん眠れるはずだから
それまでがんばろう!
でも今日も特に運動はなし、でした。
ジムにいこうと思えば行けたけど
クリーニングやに行ったり
いろいろ買い物に行ったりしてたら行き損ねました。
体重も昨日より増えていたのでもうちょっと動かないといけないんでしょうけど・・・
まぁしょうがないですね~

夕食はわけあってピザトーストを作りました。
おいしかったです。

では短いですがまた明日~♪
おやすみなさい☆

あ、昨日の日記のコメント返しが遅れるかもしれませんがご了承くださいませ。


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 


この記事に対するコメント
No title
寝不足しんどいですよね~。
学生の時とか、オールでも平気だったのに(笑)
私も今朝は、なぜもう朝なのかと思いました~。
寝だめって良くないというけれど、たまにはそういう日もいいですよね!
金曜日まで頑張って持ちこたえて下さい!
【2008/10/23 01:00】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
ピザトーストいいですね。
レコダイってほんといろんなものがちゃんと
食べれるしいいダイエット方法ですよね。

寝不足はまだ改善されていないようですね。
ゆっくり寝れる週末がくるまでのガマンですね。
あと2日!!!頑張ってくださ~い。
【2008/10/23 08:57】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
親と同居するようになってからは「寝ダメ」はしなくなりましたが、昔は土日には必ずしてましたね~。「寝ダメ」をするとスッキリするのですが、休日が半分つぶれたり、日曜の夜が全然寝付けなくて、睡眠不足で月曜日に出勤してました。毎週それの繰り返し。月曜の睡眠不足での出勤が疲れを溜めていたのでは?って思ったりもします。(笑)
思いきり寝たいな~。
【2008/10/23 09:22】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
こんにちはー(^^)
お疲れなのに私のとこ回ってきてくれて有難う♪
週末はのんびり休めるといいね。
寝不足は集中力も落ちるから運動する時は怪我しないように気をつけてね~。
【2008/10/23 10:26】 URL | yuzumikan #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
そうなんですよね~
学生の頃はオールしてましたね。
そしてそのあとバイトとかしてました。
眠くても何日も続くことはなかったですねぇ
やっぱりこれも・・・年のせいなのでしょうか~!
早く「寝溜め」したいです~
【2008/10/23 22:12】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>たぁさん
そうですよね☆カロリーさえ考えれば
食べられないものはないって最強ですよね♪
今テレビで陣内孝則もレコダイでやせたことを話してました~
【2008/10/23 22:23】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
そうそう寝溜めってそのときはスッキリするんですけど
けっこうリスクも大きいんですよね
そのこと自体が次の睡眠不足につながっているという・・。
思えばこの間の土曜日も昼間に爆睡してたので
夜眠れなくなったのだと思います~
何事もほどほどがよい、ということですね^^;
【2008/10/23 22:24】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>yuzumikanさん
いえいえ~こちらもありがとうございます☆
あと1日でお休みです~
もうひとふんばり♪がんばりたいと思います!
【2008/10/23 22:29】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/74-a355bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
