グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ47日目(2008/10/21)
47日目(2008年10月21日)
朝:88.2kg(体脂肪率46.6%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
   
昼食:給食 772kcal→約500kcal
    牛乳
    こくとうパン半分
    はちみつ&マーガリン 使用せず
    ポークビーンズ 半分
    わふうサラダ
200810211208000.jpg

間食:バナナ 80kcal
   漬物 10kcal
   
夕食:焼きチーズカレー 215kcal
    フランソワ 穀物パン 145kcal
    コールスロー 88kcal
200810212140000.jpg


間食:ゼリーdeゼロ マスカット風味 8kcal
 
合計 1224kcal
 
夜:体重89.2kg(体脂肪率46.7%)

歩数:14031歩

あぁまた眠いです~
やっぱり昨日も寝たのが1時前。
ぐっすり眠れたけれども夕方には睡魔が訪れました。
今日は火曜日・木曜日恒例のコアリズムが行われなかった+ジム休館日
なのでウォーキングにでも行きたかったのですが
帰ってくるのも遅く
しかも睡魔が襲ってくるので今日は辞めました。
歩数も十分かせいでいるのでいいかなーと。

今日はお給料日だったのでショッピングセンターで買い物。
デジタルのはかりを買いました。
アナログは持っていたのですが針を読むのが面倒くさいということでデジタルを購入。
楽チンですね♪値段も1400円程度なので良かった良かった♪
あ、ダイエット関係の買い物はこれだけでした。
あとはずっと読んでみたかったこの本。
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

直接ダイエットには関係ないと思いますが
「夢を追う身」としては一度読んでみたかった本でした。
今ドラマもやってますね♪(見てませんが。。。)

あーこれ書いている現在も眠いです~

ではおやすみなさーーーい。

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント
No title
今頃、夢の中でしょうかね~。
私も昨日、今日と眠いです。今日は私も早めに寝ようと思います。

給食が大好きだったので、給食にとっても惹かれます(笑)
いいな~。
焼きチーズカレーも美味しそうだし、フランソワ穀物パンも美味しそう。
「夢をかなえるゾウ」 私も読みましたよ。
ドラマは観てませんが(笑)
【2008/10/21 22:57】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
まだ寝てません(笑
でもそろそろ寝なくては・・・と思いつつ夜更かし好きなのでついつい・・・です^^;
給食が好きなのでこの職に就いたと言っても過言ではありません・・・とは言い過ぎかも~でもこの歳になっても給食が食べられるのは幸せなことかもしれませんね。
しかと味わいたいと思います~
焼きチーズカレーはレトルトカレーにとろけるチーズのせてオーブンで焼いたのみです~何の芸もない味でした・・・
フランソワのパンはおいしかったですよ☆
「夢をかなえるゾウ」布団に入りながらでもまったり読みたいと思います♪楽しみです。
【2008/10/21 23:24】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
おはようございます。
ゆっくり眠れたでしょうか?
給食って1食分のカロリーが案外高いんですね。
いいな~~私も久しぶりに給食が食べたい!!!

私ね1年前ぐらいからカレーが食べれなくなったんです。
食べて数時間すると胃がもたれてゲップがスゴイでるんです。
そのゲップで今度は胸焼けしちゃうんです。
でもでもカレーの匂いがすると食べたいいい匂いっておもうんですけどね。
『夢をかなえるゾウ』の感想きかせてくださいね。
毎日の半身浴のために本は必需品なんで!!!
【2008/10/22 09:12】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
給食いいですね~。あの頃に戻りたいw
給食があるって事は小or中学校かな?
高校になるとあったりなかったり地方差あるし…
給食はカロリーは高めでもちゃんとバランス考えられてるからいいですね。
使ってる素材の品目も多いし。

ユキダルマさんは運動もかなり精力的にやってるんですね、ジム・コアリズム・ウォーキングかぁ…凄いの一言です。
私は寒くなってきてからちょっとダラけてきてるかもorz
でも動く事も大事ですよね、ストレス解消にもなりますし。
【2008/10/22 09:44】 URL | yuzumikan #- [ 編集]

No title
スポーツクラブは楽しいですか?うちは自転車で5分のとこに
コナミがあるんですけど安いコースで平日20~23:30限定で6800円とか
で使えるんです。入ろうか迷っています。
絶対に土日は運動なんて行かないだろうし、平日はいけても頑張って週に3日かな?
子供と夫が寝る9時位に家を抜け出して、運動してお風呂入ってサウナ入って、
家にはあとは寝るだけ~っていう生活も悪くないかな?と思っています。
【2008/10/22 16:55】 URL | ハル #- [ 編集]

No title
>たぁさん
そうなんですよー食べ盛りの子ども達に合わせたカロリーだから
高めなんですよね~
今まで普通に食べてましたが^^;
カレーが食べられなくなったんですね~
確かにカレーはカロリーも高いし
胸焼けしちゃいますよね☆
でもたまぁに食べたくなるんですよね
やっぱり王道ですね♪
【2008/10/23 00:39】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>yuzumikanさん
そうです♪小か中ですね~♪
カロリーは高めですけど栄養のバランスはいいですよね
助かっています☆
運動は今週は停滞気味ですね~^^;
やっぱり土曜日の睡眠不足をずっとひきずっている感じがします~
まぁ無理せずできるときにできることをするということでぼちぼちいきます☆
【2008/10/23 00:43】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>ハルさん
月会費を払っているのでやっぱりある程度行かないともったいないなぁと思い
行くようにしてます☆
私のところはフルタイムしか設定がないので
夜だけのプランとかがあるのはいいですね~
時間が許せば通ってみるのもいいかもしれませんね☆
【2008/10/23 00:45】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/54-d05d1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
