グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ41日目(2008/10/15)
41日目(2008年10月15日)
朝:89.5kg(体脂肪率47.5%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
    
昼食:給食 約500kcal
200810151211001.jpg
(秋刀魚の塩焼きです。本当は1尾分入ってましたが半尾分のみ食べました。ご飯も元の半分に減らしています。)

間食:バナナ 80kcal

夕食:ローソン 彩り野菜のもりもりサラダ 71kcal
   青じそドレッシング 10kcal
   ローソン おでん 大根 12kcal
              白滝 6kcal
   ローソン もつとねぎのポン酢和え 65kcal
   ふじっ子 やわふく ひじき豆 61kcal
   無印良品 フォーを食べるスープ フォーガー(鶏肉入り汁麺) 52kcal
200810151745000.jpg
   
間食:ダイエットゼリー シークワーサー&グレープフルーツ 0kcal

合計 1037kcal
 
夜:体重 89.6kg(体脂肪率 47.2%)

歩数:???歩←つけるのを忘れてました^^;2日連続・・・。

風邪をひいてしまいました。
午前中よりせきがでるなぁ、のどがいがいがするなぁと思ってましたが
午後には本格化。頭も痛くなってきたので
仕事後はすぐに帰って
コンビニ食で済ませすぐに寝て先ほど起きました。
咳が悪化しています・・・
最近ぐっと寒くなったし・・・
ダイエットしてから免疫力が落ちているのかもしれませんね。
またゆっくり寝たいと思います~
あと2日でまたお休みがくるのでそれまでなんとか頑張りたいと思います~
運動もできる範囲で、ということで。

それではおやすみなさーい。
みなさまも体調に気をつけて下さいね。

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

この記事に対するコメント
はじめまして
がんばってますね。
わたしは中だるみが続いているので、意気込みをもらうべくブログ
応援中です。ぽちっとしてきます。
【2008/10/16 06:48】 URL | tana #- [ 編集]

No title
風邪大丈夫ですか?
あまりに体調を悪くするようでしたら
もう少し食べることも考慮なさった方がいいのかもしれませんね~。
健康でなければ、運動もできなくなるし
自分ではそう思ってなくても、体は悲鳴をあげてるのかも??
あと200kcalくらい食べても、たぶん全然落ちると思うし^^
早く治るよう祈ってます。お大事になさって下さいね!

給食、秋刀魚1尾入るんですね。豪華だなぁ~。
私の時秋刀魚なんて出たっけな(汗)
【2008/10/16 07:27】 URL | ツバキ #- [ 編集]


かなり頑張ってますね、あたし、結婚式参加後どうも食事制限ができなくなりました(*_*)コンビニて基本的に近寄るべきじゃないですね、すごい自己嫌悪です。お腹すきませんか?我慢できてるからすごいです。
【2008/10/16 10:35】 URL | ひよこ #- [ 編集]

No title
お風邪大丈夫ですか?
温かくて栄養のあるものを摂って
ゆっくりカラダを休めてください。
早くよくなりますように。
【2008/10/16 11:31】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
>tanaさん
はじめまして♪応援ありがとうございます☆
tanaさんのところにも遊びにいきますね~
また遊びにきてくださいね~

>ツバキさん
やっぱりちょっと摂取カロリーが少なすぎたかなぁと自分でも
思っていたところでした。
今日は少し多めに摂取してみました。
体調のほうはまだ鼻水が出てますがだいぶよくなってきています。

給食、秋刀魚出ますが、生徒には不評です^^;
骨が多いし苦いし・・・と。
私的にはうれしいんですが☆

>ひよこさん
なんとかかんとか制限できているところです。
コンビニ行っても余計に買わずに済んでいます。
我慢というかカロリーを1200と決めているので
それが指標になってる感じです♪

>たぁさん
だいぶ良くなってきました☆
今日は摂取カロリーを多めにしてみました♪
無理せずいきたいと思います~
ありがとうございます。
【2008/10/16 20:47】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/47-12864167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体 時給百円未満【2008/10/16 19:40】
