fc2ブログ
グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪
レコダイ39日目(2008/10/13)
39日目(2008年10月13日)
朝:89.6kg(体脂肪率47.3%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース低カロリー40kcal
    
昼食:カフェにて
    お魚ランチ
    メインのお魚・サラダ・スープ・パン(パンは食べ放題・・・7個食べてしまった。)
    約1000kcal
200810131159000.jpg
200810131144001.jpg
200810131145000.jpg
200810131143000.jpg
200810131153000.jpg
200810131208000.jpg

間食:ジンジャーエールZERO 0kcal

夕食:ローカロ生活 具だくさんのキムチ玉子ぞうすい 36kcal
200810132013000.jpg

間食:ゼリーdeゼロ マスカット風味 0kcal

合計 1190kcal
 
夜:体重 89.5kg(体脂肪率 47.1%)

歩数:17500歩
運動:ウォーキング60分(朝)、60分(昼)

3連休の最終日です。
今日は彼氏はお仕事なので朝から実家に帰りました。
あ、朝一でウォーキングもしました~
この3連休、朝の1時間ウォーキングを頑張ることができました。
どうしても休みの日はリズムが狂いがちなので
朝のウォーキングをこれからも頑張っていきたいです。
あ、平日は無理ですけど^^;
昨日の卓球のせいか、ちょっと筋肉痛な感じです。特に腰周り・・・。
そんなこんなで自分のアパートから実家まで車で2時間。
帰ってすぐにお昼ご飯を食べに行きました。
母がこの間から行きたいと言っていた
最近オープンした、とあるカフェに行きました。
このカフェはパンが食べ放題なんです。
それに釣られて写真の通りパンを7個も食べちゃいました・・・。
お魚のメイン料理もカロリー高そうだし
サラダもしっかりドレッシングかかってるし
スープもオイリーな感じでした・・・。
ということでカロリーははっきりとわかりませんでしたが
1000kcalと見積りました。
それで夜はローカロ生活のぞうすいのみ・・・。
まぁ、パンが焼きたてでおいしかったのでよしとしましょう♪

実家からアパートに帰る途中に公園に寄って
また1時間ほど歩きました~
さすがに疲れました~

今日、改めてこの本を買ってきました。
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る

「いつデブ」は読んではいたのですが、同僚さんに借りた本だったので
詳細をしっかりとは覚えてはいなかったのです。
気になる点はメモとっていたのですが・・・。
改めて読み直したいと思います♪


ランキングにも参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~♪
おかげさまで第1目標をクリアしました。これからもガンバリマスので引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
No title
遅ればせながら、80kg台おめでとうございます☆
パンおいしそうですね~。
たまのドカ食いは大丈夫って書いてあるんで
あまり気にせず、マイペースで大丈夫だと思います~。
おいしいものはおいしく食べることが大事ですよね!
ウォーキングも頑張ってらっしゃって
私も見習わなければって思います^^
【2008/10/13 23:23】 URL | ツバキ #- [ 編集]


おはようございます。
第一目標のクリアおめでとうございます。
それにしても美味しそうなパンですね。
小さいサイズのパンって見た目が可愛いですよね。
外食のカロリーって難しいですよね~~
サタダにもたっぷりのドレッシングがかかってたりするし。
でもでも、ダイエット中といえども楽しいみは必要ですもんね。
私も2日続けての外食で体重がドカンと増えましたil||li _| ̄|○ il||li
今日も一日頑張りましょうね。
【2008/10/14 08:09】 URL | たぁ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
ありがとうございます♪10の位が変わるとテンションあがりますね~
昨日は思わずドカ食いしちゃいましたが
その分夜調整できたし
たまにはグルメに走るのもいいかなぁとも思いました☆
ウォーキングはこれからも続けていきたいですね♪

>たぁさん
訪問ありがとうございます~
パン、おいしかったです!焼きたてで☆
外食のカロリーはほんと難しいです・・・表示してほしいですよねぇ
ファミレスとかは表示してあるので助かりますが^^
それではこれからもお互いがんばりましょうね♪
【2008/10/14 20:51】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/44-f11dc010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)