グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ36日目(2008/10/10)
36日目(2008年10月10日)
朝:90.8kg(体脂肪率47.9%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal
    バナナ酢 40kcal

昼食:お弁当
    焼きビーフン 187kcal
    皮なしウインナー3こ 50kcal
    紀文 だし巻きたまご 2個 73kcal
    ブロッコリードレッシング和え 20kcal
    大根の煮物 10kcal
    バナナ 80kcal
200810092129000.jpg

間食:都こんぶ 27kcal
    アクエリアスゼロ 0kcal
    ゼリーdeゼロ マスカット風味 0kcal

夕食:野菜スープ 76kcal
    もずくのオクラのせ 28kcal
    ローカロ生活 かに玉子ぞうすい 36kcal
    水菜とささみのサラダ 50kcal
    シイラのブロッコリー味噌ソースかけ 104kcal
200810102035000.jpg


合計 961kcal
 
夜:体重 91.1kg(体脂肪率 47.4%)

歩数:5404歩
運動:水中歩行60分

今日は勤務先の学校の遠足でした。
しかーし雨のため、室内で過ごす遠足に・・・。
しかしながら水族館に行くなどしてけっこう楽しめたようです。よかったよかった。
ということで昼食はお弁当を作っていきました。
いつもならば職員はまとめて業者からお弁当をとるので
それを注文しているのですがお弁当は揚げ物も多いし
ご飯も多いのでカロリーが高い!きっとたくさん残すことになる・・・それならば
自分で作ったほうがいいかなと思い作っていきました。
とはいえ半分は昨日の夕食の残り、そしてボイルしただけのウインナーに、紀文のだし巻卵。
昨日の時点でもう詰めておきました^^;
しかしこの昼食が低カロリーだったためか1日全体のカロリーも1000kcalに届かない事態に・・・。
いいのかしら・・・。

仕事後は久々の水中歩行。1時間たっぷりがんばりました♪

さて明日から三連休ーー!
何しようかなぁーー♪


ランキングにも参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
宮崎帰省中
自炊されているのですごいです、お料理得意なんですね。私は今、宮崎に帰省してます。宮崎市錦町MAXバ○ュー前の、地鶏専門店粋仙の地鶏をいただきました。久々に体重計測定、9/22 57キロが本日54.6キロでした。やっぱり食事は大事ですね。運動はさほどしてないので。明日は結婚式
【2008/10/10 23:03】 URL | ひよこ #- [ 編集]

No title
>ひよこさん
おかえりなさーい♪Mの国に♪
粋仙は実家の近くにも関わらず行ったこと無いんですよ~
知事がイチオシしていたところですよね~
体重、順調に減ってますね☆やっぱりダイエットには食事を考えることが一番ですね~
明日はお友達の結婚式でしたね~どうぞ楽しんでいってくださいね

ちなみに私は料理は下手くそですよぉ~^^;味の保証はありましぇん・・・
【2008/10/10 23:14】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
ブログスキン変わったんですね~。これもカワイイ♪
今日は遠足だったからお弁当なんですね!
お天気が悪くて残念だったけど、水族館は楽しそうです~。
昨日読みにきたのに、気持ちだけ書いたつもりになって
寝ちゃってました(汗)ごめんなさい;;
給食写真だ~♪ってテンション上がったはずなのに!
そういえば、私が通ってた所では夏になったら牛乳が
サイズアップしてたんですけど、今もそうなのかなぁ?
小学校は通年同じサイズだったのに、中学だと前触れなく
サイズアップして「な、なんか大きい気しない?」って大騒ぎ
だったのを思い出しました。あーあの頃の私は細かったわん。
【2008/10/11 01:06】 URL | ツバキ #- [ 編集]

No title
>ツバキさん
そうなんです♪スキン変えました~
かわいいでしょ~
飽きっぽいのでちょくちょく変えるかと思いますがどうぞよろしくです~

ツバキさんの出身校では牛乳のサイズアップがあったんだーー
それは初耳です!!
こちらではそういうのはない・・・はず!
でもそれはかなりありがたいですよね
夏はごくごくのみたいですもんね☆
【2008/10/13 06:49】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/41-397de6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
