グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ34日目(2008/10/8)
34日目(2008年10月8日)
朝:91.3kg(体脂肪率48.3%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース66kcal

昼食:給食 約500kcal

間食:バナナ 80kcal
    へルシアウォーター アセロラ味 18kcal

夕食:野菜スープ 76kcal
    ほうれん草のお湯かけサラダ 54kcal
    ささみのホイル焼き 80kcal
    大根の煮物 20kcal
    きゅうりとわかめの酢の物 36kcal
    ほうれん草入りうの花 50kcal
    キムチ 10kcal
200810082037001.jpg


間食:ゼリーdeゼロ マスカット風味 0kcal
 
合計 1102kcal
 
夜:体重 91.9kg(体脂肪率48.4%)

歩数:万歩計つけるの忘れてました^^;
運動:ウォーキング60分

生理5日目です。
後半戦ということでそこまで体に負担を感じません・・・が
仕事後すっごく体がだるかったです。
ていうか眠かった!
&腹へった・・・
ジムに行きたかったのですが
なにしろ非常食のバナナも、朝バタバタしていて持ってくるの忘れているし
お腹が減って力がでない状態だった
+クリーニングに出してたものを取りに行かねばならなかった
ということで帰路につくことに・・・。
クリーニング屋に寄り
スーパーに寄ると
いつものごとく一房198円のバナナは売り切れ・・・しかしながら1本100円のバナナはある・・・
1本100円・・・なんとセレブなバナナ・・・しかもその名は「匠」
家に帰ればバナナはあるんだけど
そのセレブなバナナを何故か買ってしまいました。
そして車の中で食べてすっかり元気になったので
家に帰る前にウォーキングに出かけました。
しっかり1時間歩いてきました♪
すっきりしたーー
なんだか達成感☆
ちなみにセレブなバナナは甘くておいしかったです~
さすが「匠」です!

今朝の体重はまたもや91kg台に戻っていました。ほっ。
昨日書いた「2日後に来る」説がより濃くなりましたね~


ランキングにも参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

バナナ1本100円って高いですね~!!
私が使ってた時って、100g前後のが4~5本でいつも100円だったけど
値上がりしまくってるのかな。値段チェックはしてなかった・・・。
名前の通り「匠」はおいしいんですね。それにしてもすごいネーミング!
あとどのくらいでブームが去るんでしょうね?
【2008/10/09 07:31】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
高いですよねぇ~
そうそう一房100円とか普通にありましたよね!!
今や幻・・・
まだまだ売り切れ続出中なのでブームは続いて居るんだとおもいます~
私はまだいいけど普通にバナナを食べていた人にとっては大変ですよねぇ
【2008/10/09 22:05】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/39-7d2353ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
