グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

33日目(10/7)
33日目(2008年10月7日)
朝:92.1 kg(体脂肪率48.4%)

朝食:豆乳114kcal
    野菜ジュース低カロリー40kcal

昼食:給食 約500kcal

夕食:ローカロ生活 はるさめの焼きそば 海鮮塩味 189kcal
   ブロッコリーの白和え 90kcal
   ほうれん草入りうの花 100kcal
   おくらのおかかあえ 36kcal
200810071938000.jpg

間食:ゼリーdeゼロ マスカット風味 0kcal
 
合計 1069kcal
 
夜:体重91.7 kg(体脂肪率47.9%)

歩数:15238歩
運動:コアリズム40分

生理4日目です。
生理痛に効くツムラの漢方「中将湯」を飲みはじめたからか
そんなにつらくないです。
やっぱり漢方はいいんですね~
chu2.jpg
コアリズムも40分頑張ってきました~
いい汗かきましたよ♪
さて今朝の体重ですが
昨日より600g増えてますね・・・
生理だからかなぁと思いましたが思えば土日ほとんど運動してなかったんですよね
それがどっと来たのかなぁと。
同僚さんとも話していたのですが
大体2日後にくるよね~と。
運動を頑張ったらその二日後に体重が減っていたり
逆に運動をサボるとその二日後に体重が増えていたり。
今までそんなに意識していませんでしたがそういやそうなのかなーーーと。
ということは昨日はけっこう歩いたので
明日は少しは減っているといいな~とちょっぴり期待したりなんかしてます。
まぁあくまでも「ぼちぼち」テイストでいきますヨ~


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

多めに食べたりとか、反動は翌日だけじゃなくて翌々日まで
様子を見たりしますね~。運動にしてもそうなのかな?
すぐに反映してくるわけじゃないんですよね。
でも、すぐまたガクンと減ったりもするし、体重ってホント読めないんですよねぇ。
普通に生活してて、毎日運動するってやっぱり大変だし
お休みする日もあって当然なんですよね。
ずっと続けていくことを考えたら、きっとぼちぼちなのが
自分にも負担にならなくていいのかもって思います♪
ぼちぼち頑張っていきましょっ!!それでもきっと結果はついてきますから^^
【2008/10/08 00:04】 URL | ツバキ #- [ 編集]


体重計持ってないですが 先月下旬病院で測定したとき 57キロでした
(155センチ)が、体脂肪が30%越してるので まずいです
運動なかなか毎日は厳しいですよね、、、、。
【2008/10/08 00:24】 URL | ひよこ #- [ 編集]


>ツバキさん
ほんと次の日にくるのかなと今までは思ってましたが
どうもそうとも限らない感じですよね。
こういう発見も楽しいなぁと思います♪
長い期間続けることを考えたらほんと「ぼちぼち」がいいですよね~

>ひよこさん
私からすれば羨ましいですよぉーー
でもひよこさんはひよこさんの目標があるんですよね♪
お互いの目標に向かってGOですね!
運動もできるときだけでもかまわないと思いますよーー
って私が言っても説得力ないかも^^;
【2008/10/08 21:12】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/38-8f93f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
