グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

32日目(10/6)
32日目(2008年10月6日)
朝:91.5 kg(体脂肪率48.3%)

朝食:豆乳114kcal
    バナナ酢 40kcal
    野菜ジュース66kcal

昼食:給食 約500kcal

間食:バナナ 80kcal
    アサヒスリムアップエイド ダイエットりんご 0kcal

夕食:ローカロ生活 海藻七草のぞうすい 33kcal
   ほうれん草とわかめとベーコンの炒め物 36kcal
   ブロッコリーの白和え 90kcal
   さばのあんかけ 150kcal
   セブンイレブンのおでん 大根2個 26kcal
200810061828000.jpg

 
合計 1135kcal
 
夜:体重 92.4kg(体脂肪率48.3%)

歩数:20183歩

生理3日目です。
やっぱりダルイですねぇ。。。
仕事をしている間はいいですが
仕事終わったあとにジムにいこうという気持ちにはなれず
帰ってきました。
しかし夕食後に40分ほどウォーキング&自宅で10分コアリズムをがんばりましたよ~
歩数も2万越え!
しかし就寝前の体重は大幅増・・・生理のせいかなぁ~ぁ 
とはいえかなすぃです~

職場でレコダイ仲間の同僚さんに「どのくらいやせた?」と聞かれたので
「1ヶ月で5.5kgですよー」と言ったら驚かれました。
5.5kgも減って見た目変わんねーーっていう意味での驚きかもしれませんが^^;
100kg近くからの5.5kgはほんと微々たるものなんですよね
ただこの積み重ねが大事なんですよね、うん。
今91kg台というのは
2年前に2ヶ月ほど毎日ウォーキングを1時間していた頃があったのですが
その時に為しえなかった体重なんです。
その頃も100kg近くから2ヶ月で92kgまで落としました。
しかしウォーキングを続ける気力がなく結局リバウンド。
100kg近くにあっという間に戻ってしまいました。
思えば食事制限はしてなかったもんなーー
これだけ歩いてるんだからってかえって食べていたような・・・。
やっぱダイエットはまず食事を見直すことが大事なんですね。
そして運動。
このことにやっと気付きました。
何度か体重計が100kg越したことがあります。
全身から力が抜け、なんとかしなきゃと99kgに戻ってほっ
そんな日々でした。
でももっと変わっていく自分に出会いたいな~
ぼちぼち、いきます♪


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ブルーデイだけどしっかり頑張ってますよね!
私もそういう時は、何もしないよりはちょっとはマシだよね?って
くらいのスタンスで軽めに動いたり、ちょっと遠回りして目的地に行ったり
ゆる~い感じにしています。
私もユキダルマさんと同じくらいの体重の頃は
ちょっと減ったくらいじゃ見た目変わらないな~って思いました。
私の場合、もともと体型変化に疎いので(自分のも他人のも)
服のサイズの変化でやっと、「あー変わってるのか」と(笑)
だんだんと、体重の減少と体型の変化の関係も大きくなるから
その時を楽しみにマイペースで頑張っていきましょう~♪
【2008/10/07 06:54】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
生理中より生理前のほうがきつかったくらいなので
かえって動いた方が気が楽な感じです。
今日も職場でコアリズムやってきました☆
でもまあ無理は禁物ですよね。「ぼちぼち」のスタンスでいきます。
【2008/10/07 21:17】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/37-86a5303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
