グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

29日目(10/3)
29 日目(2008年10月3日)
朝:91.6 kg(体脂肪率47.9%)

朝食:豆乳114kcal
    バナナ酢 40kcal
    野菜ジュース66kcal
    
昼食:給食 約400kcal

間食:コカコーラ ZERO 0kcal
    バナナ 80kcal
         
夕食:ファミリーマート おでん 大根 9kcal
                   味付三角こんにゃく 9kcal
   五目焼きビーフン 299kcal
   5種のネバネバサラダ 31kcal
   わかめ・キムチ・ささみの和え物 46kcal
200810031756000.jpg

間食:ゼリーdeゼロ はちみつレモン風味 0kcal
 
合計 1094kcal
 
夜:体重 92.2kg(体脂肪率 48.3%)

歩数:6586歩

もー体調絶不調です・・・(涙)
立ちくらみがしてきました・・・
そして非常に眠い・・・
仕事後、バナナを食べてジムに行く気でしたが
クラクラしてきたので家に戻りました・・・
月経前の症状ぽいです・・・
今日は自炊する気力もなく、コンビニで買った物ばかり・・・ふぅう・・
体重も増えてしまいましたね・・・仕方ないかなぁ
ということで大人しくゆっくりします~

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

こんばんは~。
立ちくらみまでしちゃったんですね。
元々生理前はそんな感じなのでしょうか??
毎度毎度のことなら仕方ないのかなーとも思うのですけど
(ひどすぎる場合は病院で診てもらった方がいいんでしょうね~)
ダイエットの影響じゃないかとちょっと心配してます。
立ちくらんだ経験があるだけに(汗)
極端にとってない栄養素も補充しつつ
体調回復につとめられて下さいね~!早く元気になりますように☆
【2008/10/04 02:01】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
元々こんなにきついわけではないんですよ~
やっぱりダイエットの影響大だろうなぁって思います
この日のお昼の給食で「チキンカツ」が出たんですが
ほとんど食べずじまいだったんですよ
だから残りのみそ汁・キュウリのおかかあえ・ご飯半分・キャベツのボイルした物
しか食べてなかったんです
いつもご飯も給食で茶碗半分くらいしか食べておらず夜は食べてないので
きっと炭水化物が不足しているのかなぁ~
あとお肉もほとんどたべてないのでタンパク質あたりも不足かも。
そのあたり気をつけていきたいと思います~
ご心配おかけしてしまいごめんなさいです~
【2008/10/04 09:27】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/33-965823ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【健康・美容・ダイエットのウソなの?ホントなの?】

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 健康・美容・ダイエットのウソなの?ホントなの? ★第651号★ ... 美容&健康を促進するダイエット【2008/10/04 11:38】
