グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

27日目(10/1)
27日目(2008年10月1日)
朝:92.5kg(体脂肪率48.6%)

朝食:豆乳114kcal
    バナナ酢 40kcal
    野菜ジュース66kcal
    
昼食:給食 約500kcal

間食:バナナ 80kcal
    ペプシ NEX 0kcal
         
夕食:さけのほうれん草のせ 143kcal
   にらの塩もみ・キムチのせ豆腐 80kcal
   カラダぽかぽかオニオンスープ 108kcal
   ローカロ生活 緑黄色野菜と玉子ぞうすい 33kcal
200810012049000.jpg

合計 1164kcal
 
夜:体重 93.0kg(体脂肪率 48.8%)


歩数:9338歩
運動:エアバイク50分
    水中歩行 30分

台風は直接わたしの住む街にはやってこなくて
昼過ぎには久々の晴天。すっきりした秋晴れって感じです。
ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
仕事後はジムに行ってきました~
エアバイク50分と水中歩行30分。
エアバイクはジム仲間の同僚さんとしゃべっていたらあっという間に50分経っていました。
ジム仲間やコアリズム仲間、レコダイ仲間など本当に同僚さんに恵まれています。
夕飯は品数少なく4品。
鮭が美味しいです。

生理前なのかお腹がチクチク痛みます。
もうすぐかぁーー毎月のことながら憂鬱・・・ただ不順なのでいつ来るかはっきりと分からないのがまたくせ者なんですよね・・・
レコダイ始めてからの初ブルーデー・・・何か変化があるかしら。


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

台風の影響を受けずにホッとしました♪
ジムにも行って今日も頑張った1日ですね~。
お仲間がいると楽しく続けられそうですし。
ブルーデイはムリせず、自分に優しくしても大丈夫だと思います^^
私も結構甘やかして、食っちゃ寝したりしてます(汗)
生理不順なんですね。私はそういった経験がないのですけど
ダイエットで健康的になって安定した周期になったりしたらいいですよねぇ。
【2008/10/02 00:00】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
仲間がいると励みになりますよねぇ
助かってます♪
ただ今日は体調が悪く運動ができませんでした。
生理はかなり不順・・・もう来そうなのになかなかいつ来るかわからないので悶々としています~
【2008/10/02 22:21】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


つい先日までブルーデイでへたってました;;
私もかなりの生理不順です。
婦人科に通っているのですが、医師には「痩せたら治るよ~」と言われ続けてます;
太っているとホルモンの分泌が悪くなるとか。
完全なる?健康体めざして頑張りましょうv
【2008/10/02 22:25】 URL | pinoco #MDo56pwE [ 編集]


>pinocoさん
pinocoさんもブルーデイだったんですね~
生理不順つらいですよね
これでいろんなこと振り回されています・・・
私も太っているからホルモンバランスが崩れていると言われたことはあります。
体質を変えるためにもがんばりたいです。
【2008/10/02 22:46】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/31-5897949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
