グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

26日目(9/30)
26日目(2008年9月30日)
朝:92.9kg(体脂肪率48.9%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal
     バナナ酢 40kcal
    
昼ご飯:給食 約500kcal

間食:コカコーラゼロ 0kcal
    
夜ご飯:きゅうりとキムチの漬物盛り 43kcal
     ほうれん草のさっと煮 75kcal
     パプリカのかんたんおかかあえ 26kcal
     カラダぽかぽかオニオンスープ 106kcal
     かぼちゃのトマト煮 113kcal
     もずくとささみのサラダ 76kcal
200809302131000.jpg


間食:ゼリーdeゼロ スイカ味 0kcal

合計 1159kcal
 
夜:    kg(体脂肪率  %)←寝る前に測ります(忘れてました・・・^^;)

歩数:14164歩
運動:コアリズム40分

またまた台風が接近しています。雨が降り続いています。
今日は職場で仕事後、コアリズムしてきました~
いい汗かいてきました。
そして帰り道にはお買い物のはしご・・・
4件ほど立ち寄って野菜やらなにやら買い込んできました。
家に着いたのは8時過ぎ。
それから食事を作る・・・
食べ始めたのは9時半・・・どんだけ時間かかってんだか・・・
いくらカロリーを考えたと言っても
あんまり遅くに食べるのも考え物ですよねぇ・・・反省。
しかも今日の献立は妙に「赤」が多い・・・
「浜内式8強野菜ダイエットプラス」から「カラダぽかぽかオニオンスープ」「ほうれん草のさっと煮」「パプリカのかんたんおかかあえ」 「かぼちゃのトマト煮」を作りましたが
「カラダぽかぽかオニオンスープ」がヒットでした♪甘くておいしい~
たくさん作り置きしたのでしばらくは食卓にあがることでしょう。
そういえば今日職場で「いつまでもデブと思うなよ」を貸して下さった先輩(♂・50代)が
「顔がやせたよね!」と言って下さいました。
ちなみにこの方の奥様が「いつデブ」を読んでレコダイ実践して15kg痩せたらしいです。
どちらかといえばぽっちゃり系なほうが好みらしく奥様がスレンダーになってちょっぴり寂しいんだとか。
ということで職場ではこの方から知ってるだけで5人ほどに本がまわっています。
そしてその全員がレコダイ実践中。
今書きながら思い出したのですが
運動会の日に昨年度までうちの職場で勤めて居た方が来られていたのです。
その方から「痩せたよね!!」と私の顔見るなり言われました。
もちろんその方に会ったのは久しぶりで私がダイエット中というのも知らない方なので特に嬉しかったです。

自分的にはまだまだ90kg台ということで納得はできていませんが
この調子でがんばりたいと思います♪
まずはめざせ!80kg台!!
次はこの仕事をし始めたときの体重70kg台。
最終的には高校・大学時代の60kg台に落とすぞ!!
と改めて決意表明してみました~

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
 


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
自炊いいですね
私自身はレコダイはしてません。たくさん野菜を食べられてますね。拘束時間の長い仕事だから自炊が厳しいです。でもメニューが決まってきました(笑)朝、ミネラル豆乳ジュース、昼、ローソンの冷やしうどんか月見そばに冷奴、野菜ジュース 夜、ニチレイの糖尿病食(320カロリー)+白米1膳分を弁当箱に入れてるだけ。簡単なら自炊しようかな、、、。台風気を付けてくださいね。コアリズムは買ったのですか?
【2008/10/01 02:03】 URL | ひよこ #- [ 編集]


>ひよこさん
こんばんは♪
毎日食べる量・内容が決まっているのは分かりやすくていいですよね♪
私も朝食は「豆乳」と「野菜ジュース」「バナナ酢」、昼食の給食は実際は800kcal近くあるのですが減らして500kcalくらいにするようにしています。
朝食が220kcal、昼食が500kcalとして夕食は480kcalなのでどんなものを食べようか作ろうか目星がついて分かりやすいです♪
自炊は面倒なときはコンビニに頼っています~大体のものにカロリーが書いてあるので助かります。
コアリズムは職場の方が持っていてみんなで集まって一緒にしているんですよ~
一応火曜日と木曜日がコアリズムの日となっています。
みんなで一緒だと励みになっていいですよ♪
【2008/10/01 22:04】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/30-1e22c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
