グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

25日目(9/29)
25日目(2008年9月29日)
朝:92.7kg(体脂肪率48.8%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     バナナ 80kcal
     バナナ酢 40kcal
     野菜ジュース 低カロリー40kcal

間食:飲むこんにゃく 34kcal
    
昼ご飯:「セブンイレブン」&「ローソン」
     たっぷり汁ビーフン 243kcal
     デミトマトソースのロールキャベツ 207kcal
     おでん 大根 12kcal
          三角こんにゃく 6kcal
          白滝 9kcal
     
間食:カロリーゼロ パッションフルーツ&オレンジゼリー 0kcal 
         
夜ご飯:きゅうりの酢の物 23kcal
     わかめ・キムチ・ささみの和え物 46kcal
     かぼちゃのさっぱり漬け 108kcal
     鮭のホイル焼き サラダ盛り 150kcal
     ローカロ生活 きのこのチーズリゾット風 39kcal
200809291947000.jpg

合計 1151kcal
 
夜:体重 93.3kg(体脂肪率 48.8%)


歩数:7460歩
運動:ウォーキング50分
    コアリズム10分

今日は運動会の代休でお休みでした。
運動会の前日にも書いてますがのどが痛くて
運動会の日に応援でたくさん声を出し+夜は飲みすぎて
昨日は完璧声が枯れてしまっていました
今日もその余波で声が枯れ、鼻水もズルズルでした。
そして台風の影響により1日雨・・・。
朝買い物がてらにコンビニまで歩きましたが雀の涙程度でした。
そうそう、朝いつものように豆乳と野菜ジュースを飲もうと思ったら
野菜ジュースの味が変!
一応賞味期限は30日までだったのでしたがあくまでも未開封の状態での賞味期限で
やはり先週の月曜日に開封したのはもたないようです。
すっごく変な味ですぐに吐き出しました。
それで変わりにバナナを食べてみましたが
コンビニに行く用事があり結局低カロリーの野菜ジュースを買い飲みました
ここのところ朝は「豆乳と野菜ジュース+バナナ酢」が定番となってきているので
欠けてしまうと落ち着かないんですよね。
朝を朝バナナにしてもいいんだけど
どうしようかなぁと悩み中です。
バナナは品薄ですし・・。
やっと昨日久々にバナナが購入できたんですけどね。
お昼には車で外出し書店などに寄ってみました。
今月号の「FYTTE」を買いたかったのですがどこにも売ってない・・・。
FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る

ちなみにFYTTEは女子向けのダイエット雑誌です。
どなたか買っている方いるかなーー??
思うに今月号は「コアリズム」の体験版のDVDがついているから
売れてしまったのかなーー
ネットで注文しようかなぁ・・・うーむ

追記(23:11)
22時からウォーキングに出かけ途中コンビニに寄ったら「FYTTE」11月号売ってました♪
早速帰ってから付録のコアリズム体験版のDVDで10分間、コアリズムやりましたよ♪
アマゾンでも売り切れてて中古でも2倍以上の額になってたからあきらめていただけに
近所のコンビニに置いてあってビックリ&感動!
今度から定期購読にしようかしらん。


書店回りは終わりちょぴっとパチンコなんぞ行って
1万円ばかし勝ってラッキーって感じで帰ってきてお昼を食べたら爆睡してました。
そしてそのまま夕飯に突入!
今に至るわけです・・・なんというダラダラ生活。
本当はジムに行きたかったのですが
鼻ズルズルですし
やめときました。
というか気持ちが向かいませんでした・・・すいませぬ・・・
この時点でまだ9時前なので
ストレッチかウォーキングが何かできるといいかなぁと思ってはいます・・・^^;

追記(23:12)
この日記書いた後22時から
ウォーキング50分してきましたよ~

このままダラダラ休日で終わるかもしれませんけど・・・
ということで明日からまたがんばるぞぉ

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

体重もすっごい減ってますね~。
運動会効果と、普段の頑張りの成果ですね☆
うちの近所のスーパーはバナナふつーに売ってるんですけど
品薄なお話みなさん書かれてますよね。
FYTTEはコアリズムの体験版ついてるんですね~。
表紙は見覚えあるけど手にとってなかった。
近所の本屋さん見てみよう!

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですから
ムリせず休む時はしっかり体も休めてあげてくださいね!
【2008/09/29 23:55】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
しばらく停滞期が続いたあとガクンと体重が落ちました~
まずは90kgを切るのが目標です☆
バナナは品薄もなんですが高騰してますよねぇ
一房400円台のとか見てショックでした・・・さすがにそれは売れてませんでした。
190円くらいのものは売り切れ・・・
FYTTEいいですよ~♪いろいろタメになるし♪
特に今月号は盛りだくさんです。ぜひ目にしたらお買いあげをお薦めしますよ
体調はいいんですがまだ声が戻りません・・・そして鼻水も・・・。
早くすっきりしたいです~
【2008/09/30 22:00】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/29-c376d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
