グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

23日目(9/27)
23日目(2008年9月27日)
朝:93.0kg(体脂肪率48.6%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal
    
昼ご飯:「ローソン」
     15品目のサラダ55kcal
     青じそドレッシング 22kcal
     おにぎり 厚切り牛カルビ 189kcal
    
夜ご飯:友人の結婚式二次会にて
     ビール2杯
     カクテル4,5杯
     枝豆、いか、エビの唐揚げなど・・・  ???kcal

合計 446+αkcal
 
夜:体重 実家泊のため測っていません

歩数:19292歩

さてさて更新が遅れましたがまずは土曜日の分。
この日は忙しかったです。
まず勤務先の運動会でした。
しかしながらこの日からぐっと涼しくなりそこまで体力を奪われることがなかったのでよかったです。
お昼はもちろん給食はないので
普通はお弁当を注文するんですが
夜から飲みにでることが分かっていたので
コンビニでサラダとおにぎりを買ってそれで済ませました。
運動会が終わってからはすぐに年休をいただき
2時間かけて実家に戻り
5時半から友人の披露宴の二次会に出席。
そうです。運動会のため披露宴に参席できなかったのです。
これはとても悔やまれます。
しかし二次会でお祝いができてよかったです。
夫婦どちらも高校3年のときのクラスメイトで
12年前にはまさかこの2人が付き合うとは思ってはいなかったのですが
運命とは不思議なものだなぁと思います。
ちなみに旦那のほうと高校時代良い感じだったのはワタクシでした(爆
時効ですけど・・・^^;
ということもありちょっぴり切なさなんて感じちゃったのでした(未練はこれっぽっちも残ってませんよー)
この日はお祝い事だし無礼講だぁとちょっと飲み過ぎちゃいました。
特に甘いカクテルを5杯はいったと思います・・・まぁたまにはいいでしょう
いつもは帰りタクシーで帰るのですが
タクシーで10分弱ほどの実家まで
40分ほど徒歩で帰りました。
酔い覚ましにちょうど良かったですよん

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/27-9b19e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
