グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

22日目(9/26)
22日目(2008年9月26日)
朝:94.0kg(体脂肪率49.0%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:給食 500kcal

間食:アクエリアス ZERO 0kcal
     
夜ご飯:ローカロ生活かに玉子ぞうすい 36kcal
     きゅうりにんにくしょうゆ漬け 45kcal
     ささみときのこのホイル焼き 90kcal
     水菜といかの塩辛あえ 72kcal
     ファミリーマートのおでん 大根 9kcal 
                    結びこんぶ 1kcal
                    味付け三角こんにゃく 9kcal
                    味付け結び白滝 6kcal
200809262035000.jpg

間食:ゼリーdeゼロ はちみつレモン風味 0kcal
カシューナッツ少々 20kcal

合計 968kcal
 
夜:体重93.7kg(体脂肪48.7%)

歩数:5977歩
運動:水中歩行60分

今朝は昨日のコアリズムのせいかすっごく眠くてなかなか起きれなかったです。
朝、豆乳と野菜ジュース、バナナ酢を飲むのを忘れていて
通勤途中、豆乳と野菜ジュースは買ってなんとか飲むことはできました。
1日ねむーーいだるーい感じでした。
しまいにはのども痛くなってきて・・・
しかしながらジムに行って水中歩行60分してきました。
まだまだのどの痛み、体のだるさが取れません
むちゃしちゃったかな・・・
明日は勤務先の運動会なんですが・・・。
夕飯は昨日作り置きしておいたおかずたちとファミマのおでんを食べました。
ファミマのおでんは金・土70円なんだそうで。
ローカロなものばかり買ってきました。

明日は運動会のため勤務なのですが
実は高校時代からの仲良しさんの披露宴でもあります。
旦那さまになるひとも高校の同級生。
すっごく行きたかったけど勤務のため欠席・・・。
ただ夜、二次会があるとのことなのでそこに駆けつけたいと思います~
なつかしい友人たちに会って
多少はっちゃけて飲みすぎ食べ過ぎになっちゃうかもしれませんが
ダイエット中ということを忘れないようにしたいと思います~

ということで明日の更新はできないかと思いますのでどうぞよろしくお願いします~

ではおやすみなさい~

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
初めまして。
34歳、最近レコダイを始めたばかりの初心者です。
ブログを見ていて気になる2点をみつけたのでコメントしちゃいました。
それは・・・
お住まいが九州であると言うこと、教員であると言うこと。
室は私も九州在住で教員なんです。
レコダイの先輩としてこれからも参考にしていただきます。
【2008/09/27 23:24】 URL | たもじ #- [ 編集]


>たもじさん
はじめまして♪訪問ありがとうございます。
九州在住で教員!同じですね!!
私はとてもとても先輩とは言えるようなことはしてませんが
お互い目標に向かってがんばっていきましょうね。
また遊びにきてくださいね~
【2008/09/29 21:05】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/26-6be63b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
