グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

21日目(9/25)
21日目(2008年9月25日)
朝:94.4kg(体脂肪率49.3%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal
     バナナ酢 40kcal

昼ご飯:給食 500kcal

おやつ:ペプシNEX 0kcal
     
夜ご飯:ほうれん草のお湯かけサラダ 54kcal
     ブロッコリーと豆腐の煮物 77kcal
     水菜といかの塩辛あえ 72kcal
     かぼちゃのさっぱり漬け 108kcal
     ローカロ生活 具だくさんのキムチ卵ぞうすい 36kcal
200809252044000.jpg

合計 1067kcal
 
夜:体重94.4kg(体脂肪48.8%)

歩数:またまたつけておらず・・・^^;
運動:コアリズム40分

昨日はなんだか眠りが浅く、仕事中眠かったです~
今日はぐっすり眠れるといいけど・・・
ということで21日目になりました。
今日は職場で仕事後、コアリズムをしてきました。
今日は特に暑く汗だくになっちゃいました~
ジムにもいこうかなと思ってましたが
疲れちゃったのでジムにはいかず帰ってきました。

今日も一応料理がんばってみました。
まだまだ要領が悪く時間がかかりますが・・・
もっとテキパキと料理ができるようになりたいな~
これらの料理は前にも紹介した
浜内式8強野菜ダイエット (扶桑社ムック)浜内式8強野菜ダイエット (扶桑社ムック)
(2007/03)
浜内 千波

商品詳細を見る

こちらの本を見て作っています。
夕食を写真に撮ることを意識して
今日は帰りに100均によって白いお皿とランチョンマットを購入してきました^^
大きい白い皿以外はすべて100円。大きい皿は200円でした。
最近は100均にも100円以外のものが置いてますよねぇ

写真は携帯で撮ってるのなかなか綺麗にとれませんがこのくらいがちょうどいいのかも♪

それではおやすみなさーーい。

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

この記事に対するコメント

浜内式~がいっぱいですね♪
自炊をしだすと、お皿が欲しくなるんですよね~。
私も結構買い込みました。そろそろまた新しいのも欲しいな~なんて。
ゆっくりお買い物する時間がなかなか取れなかったんで
時間を上手に作ってお皿を物色しに行こうと思います♪
コアリズムは結構キツそうだから
ジムはお休みでもきっと大丈夫!
続けられるペースが一番だと思います~。
【2008/09/26 00:40】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>ツバキさん
そうなんですよねぇ
食器が気になるようになりました。
あんまりこだわりを持ったことはなかったんですが・・・
とはいえ100均のものです^^;
オサレな雑貨屋さんの食器なんかも集めていけたらいいなー
【2008/09/26 20:56】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/25-5cb4df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
