グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

17日目(9/21)
17日目(2008年9月21日)
朝:出かけていたため計測できず

朝ご飯:豆乳69kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:ヤフードーム内ミオミオ
     蒸し鶏と梅マヨサラダパスタ
     チーズミートご飯
     ミオコロミートライス
     ジャスミンティー
umemayo.jpg
rice_img04.jpg
sidemenu_img1.jpg


    
夜ご飯:光の森食堂
     豆腐ハンバーグ
     きゅうりとタコの酢の物
     おかず三種盛り
     だんご汁少々
200809211936000.jpg


間食:ガム2こ 10kcal
    味の素元気なアミノ 0kcal

合計 ???kcal
 
夜:体重95.1kg(体脂肪48.7%)

歩数:5830歩


日曜日の記録です。
前日土曜日の夜に彼氏の仕事が終わるのを待ち、まず熊本に向かいました。
ちなみにわたしの住むところは日本一有名な県知事さんがいるところです^^;
そして熊本のビジネスホテルで1泊。
朝、福岡まで向かいました。
目的はソフトバンク戦観戦。
ソフトバンクホークスのファンなんです。
月1、2回ほどヤフードームに観戦に行ってます。
結果は惨敗でしたが・・・

ということで昼食はヤフードーム内の屋台の「ミオミオ」で購入。
「ミオミオ」とはパスタで有名な「ピエトロ」の姉妹店。
カップに入ったサラダパスタが主なメニューです。
それだけならいいものを
ミートごはんやらライスコロッケやら買って食べてしまいました・
超高カロリーのはず・・・「ミオミオ」のHPにはカロリーは表示されてなかったので
どのくらいかはわかりませんが・・・
そして帰りには熊本の「光の森食堂」というところに寄りました。
みなさんの街にもあるかもしれません。
そこの地名がついた「○○食堂」というお店。
http://www.shokudo.jp/
大学とかの食堂のようにあらかじめ作られているおかずをセルフでとっていく形式のお店です。

豆腐ハンバーグはあんがかかっているので豆腐とはいえカロリー高いはず・・・。

そしてこのお出掛けの帰りにおニューの体重計を購入しました。
今までの体重計はTANITAのだけど体重が200g単位、体脂肪率が0.5%単位のものでした。
より細く記録を残していきたいと思い
体重が100g単位、体脂肪率が0.1%単位で計れるものを購入しました。
体重と体脂肪率しか計れないものですが私にはこれくらいがちょうどいいかなぁと思い一番シンプルなものを選びました。
からだスキャンとかぐいっと引っ張るタイプも気になったのですが
まぁいいかなということで。
fileDownloadDetailThumbnail.jpg

そしたら元の体重計よりも重く計測されてました。
ちょっと悲しかったけどこれが本当なのかも。
またこつこつがんばります♪

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/20-2a1dc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
