グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

2年ぶり!
お久しぶりです。

前の更新から見事に2年ぶりとなりました。
このブログの存在自体忘れてしまっていたのですが
ふと思い出し、再度登場したわけです。

はずかしながらリバウンドしてしまっています・・・
最近では83kg前後をうろうろ・・・。

一番がんばって体重を落としたときよりも10kg近く増えたという・・・。

前の記事で子どもを授かりたい!とかいていましたが
いまだにそれもかなわず。
今、不妊治療にかよっていますが
お医者さんにも「やせなきゃだめだよ・・・」と釘をさされています。
妊娠することができても妊娠してからが大変だよって。
まぁいろんな要因があり、妊娠にも至っていませんが・・・。

やっぱりもう一度本腰入れて自分の体に向き合わなくてはいけないと感じています。

2008年末から2009年初め。
一番頑張ったときに少しでも戻れるよう頑張ります。
そしていつかわが子を抱くために・・・。

この記事に対するコメント

わお!お久しぶりです!!
2年ぶりですか!!
お元気そうで何よりです。

そう言われて私も計算してみたら、一番減った時から8キロくらいリバウンドしていることになります。気づいてなかった(苦笑)

私もがんばらなきゃ!
【2012/11/08 20:37】 URL | マカロン #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 16:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/196-b9f6935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2年ぶり!】

お久しぶりです。前の更新から見事に2年ぶりとなりました。このブログの存在自体忘れてしまっていたのです まっとめBLOG速報【2012/11/20 02:37】
