グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

近況報告
すごーーーっくご無沙汰してます!!
結局ブログ更新することなく今に至っているユキダルマです。

ダイエットのほうは・・・すいません、結局できずじまい。
今は75kg~77kgをさまよってます。

でもまぁ大きくリバウンドしていないから・・・いいですかね^^;

結婚のほうですが
昨年11月に入籍、今年5月に式を挙げました。
2年前にレコダイはじめたときにはまだ見えない未来でしたが
なんとか当初の予定の、結婚にはたどり着きました。
まだまだ肥満体型ですけどネ・・・

これからの目標は子どもを授かること。
やはり・・・ダイエットせねば。

これからもがんばりますね!!

この記事に対するコメント

おお!お元気でしたか!
5月に挙式されたんですね。おめでとうございます!
体重もリバウンドしていないようでよかったですね。
あ!よくないのか!(笑)
落ち着いてきた頃なのかな?赤ちゃんのためにダイエットですね。
近況がわかって嬉しいです。
【2010/09/03 00:06】 URL | マカロン #- [ 編集]


おめっとさんです!!

そっか、今度は赤ちゃんのためにですね。
私のリンク先の方が、去年おおよその目標体重を達成されて、今年おめでたです。彼女も3年かかってその喜びに預かったので、ユキダルマさんも焦らずのんびりね。
【2010/09/08 00:19】 URL | たすく #- [ 編集]

ありがとうございます!
>たすくさん

すいません、2年越しでの返信です。
あありがとうございました。
2年経っていますが妊娠にいたっていません。
自堕落な生活が仇となっているなと感じています。
またがんばります!
【2012/11/08 00:08】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

ありがとうございます
>マカロンさん

お久しぶりです。2年越しの返信となり申し訳ありません。
さきほどマカロンさんのブログをひさしぶりに覗かせていただきました。
しっかり維持されていてすごいなぁと関心ひとしきり!
わたしもまたぼちぼちがんばります!
【2012/11/08 00:10】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/195-92a0576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
