グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

しばらく・・・
こんばんはー
いつもいつも日記更新したいと思いながらなかなかできずにいます^^;
年度末ということで仕事も忙しく
今日は22時に帰宅でした^^;
レコダイ自体はしてますけどけっこうアバウトになってるのが正直な話。
でもまぁ一応体重は今朝73.6kgと一応減っています。
日曜から月のものもやってきて体のだるさもあるので
もしかしたら本格復帰までもうしばらく時間がかかっちゃいそうです。
でもブログをやめるつもりはありませんので忘れないでくださいね~
みなさんのブログも携帯いじりながら読み逃げはしています~読み逃げですいませんっ(汗)

こんなこと言いながら明日には復帰してるかもだけど・・・^^;

ではではまた~

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント

忙しいのに声が聞けて嬉しいです!
余裕ができたらでいいですよ~。
【2009/02/24 00:19】 URL | マカロン #- [ 編集]


初めまして。お互い、頑張ってダイエットしましょう!
【2009/02/24 00:55】 URL | 部分ダイエットで痩せたい主婦 #HuJ7OprI [ 編集]


いつでも復帰お待ちしております~(*´艸`)
お仕事無理しない程度にがんばってくださいね☆
【2009/02/25 00:22】 URL | ☆ブビ子☆ #- [ 編集]


ウチも娘に分捕られて、土曜日は携帯更新初めてしましたから。あれは面倒だし、自分のはできるけど、他の方のとこにはいけない私です。逃げても見てくださるだけ、感謝。

【2009/02/25 00:35】 URL | たすく #- [ 編集]


お久しぶりです。
私も海外出張で昨日日本に帰国し、久々にブログを再開しました。
また今日から頑張ります。
お互いぼちぼち行きましょうね♪
また、宜しくです☆☆
【2009/02/25 11:11】 URL | りえぽん #- [ 編集]


アバウトでもきちんと続けていて、頑張ってるんですね。
目指せ目標体重!!
【2009/06/30 09:44】 URL | 部分ダイエットをしたい主婦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/191-75363c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
