グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ162日目
162日目(2009年2月13日)

*体重【74.8】kg 
*体脂肪率 39.7% 
*歩数:10218歩

*食事記録

朝食(7:50)

チョコケーキ

間食(9:00)

チロルチョコ コナコーヒー 50kcal
チロルチョコ マカデミアナッツ 59kcal

間食(11:00)

板チョコ ひとかけら

昼食(12:20)

給食 
牛乳
むぎごはん 半分
麻婆豆腐 半分
酢の物
りんご
約500kcal
200902131210000.jpg

間食(12:50)

トリュフ 2こ
200902131243000.jpg

間食(13:50)

チョコムース 1こ
200902131350000.jpg

間食(15:00)

東京ふんわりしょこら

間食(15:30)

ダノンヨーグルト フルーツミックス 63kcal

間食(17:30)

フェレロ ロシエ 5個
200902131753000.jpg

夕食(19:00)

わかめサラダ
湯豆腐
キムチ
200902131920000.jpg

合計 562+α kcal

一日通してチョコ祭り・・・バレンタインイブだからなのか・・・??
午前中にクラスの子とチョコのスイーツを二つ作りました。
チョコムースとトリュフ。
冷蔵庫で冷やし午後にそれぞれいただきました。
おいしかったなぁ~
生徒も喜んでいました。
でも一方私の心は1日通してどんよりだったのです。
ここのところ彼氏とうまくいってなくて・・・今日も朝から言い合いになって
一日気持ちが沈んでいました。
というのもあり半分ストレス発散の意味も込めての「チョコ祭り」です・・・。
まだ気持ちは晴れていませんが
とりあえず今は職場の方に頂いたおいしい紅茶を入れて気持ちを落ち着かせているところです。
こちらでは春一番も吹いたし気持ちも春になればいいなぁ。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

チョコムース、生徒さん喜んでくれてよかったですね(*´艸`)
やっぱ作った時って、相手に喜んでもらえるのが一番うれしいですよね(*´艸`)
私もそういう仕事、またやりたいなぁ(*´艸`)

気持は早く春になるといいですね(*´艸`)
おいしいもの食べて早く気持が春になりますように(*´艸`)
【2009/02/13 23:57】 URL | ☆ブビ子☆ #- [ 編集]


おお!
「フェレロ ロシエ」、今日、母に逆チョコであげましたよ!
1個もらって食べました(笑)
宮崎も春一番ですか!
北海道はまだまだ冬です。これから大雪かも・・・。
バレンタインで彼氏と仲直りできますように。
【2009/02/14 09:26】 URL | マカロン #- [ 編集]


チョコ祭り美味しそう^^
フェレロ ロシエは今年はお店に入らなくって残念~
旦那にはアーモンドチョコだけよぉ~(笑)義母が張り切るから~
しらけちゃった(爆)
彼とは仲良く出来たかな?^^
【2009/02/15 13:13】 URL | kun #- [ 編集]


そういえば、最近何も作ってません。みんなで作ると楽しいでしょうね。

ちょっとしたことなんでしょうけど…もう仲直りしました?
【2009/02/17 23:54】 URL | たすく #- [ 編集]


>ブビ子さん
はい♪生徒はとっても喜んでくれてましたヨ
企画してよかったなぁーって思いました☆
今はだいぶ気持ちが落ち着いて春に近づいてます~ご心配おかけしました~
【2009/02/19 21:59】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>マカロンさん
お母上に逆チョコされたんですね♪孝行息子ですね☆
おいしいですよね~♪
この日春一番でしたが今は真冬に戻っている宮崎です~とはいえ北海道にくらべれば何て事ないのかなー^^;
彼氏とはすっかり元サヤというか、もう大丈夫です♪
ご心配おかけしました。
【2009/02/19 22:02】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>kunさん
チョコ祭り最高でした♪
彼氏とは仲直りしましたーー^^
ご心配をおかけしました。スイマセンーー!!
【2009/02/19 22:05】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>たすくさん
そうですね♪やっぱりみんなでワイワイは楽しいモノです☆
彼氏とは仲直りしましたー^^ご心配をおかけしました。
【2009/02/19 22:07】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/189-55edd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
