グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ154日目
154日目(2009年2月5日)

*体重【75.2】kg 
*体脂肪率 39.5% 
*歩数:15797歩

*食事記録

朝食(7:50)

バナナ 80kcal

間食(8:20)

チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal

間食(10:10)

するめ 10kcal?

昼食(12:20)

給食
牛乳
肉うどん 半分 
菜の花和え
焼き芋 半分
約500kcal
200902051214000.jpg

間食(15:00)

チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal
チロルチョコ 栗ぜんざい 32kcal
チロルチョコ ホワイト&クッキー 34kcal

間食(15:30)

マドレーヌ 150kcal?
200902051527000.jpg

間食(16:30)

チロルチョコ ミルク 38kcal

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(19:30)

ささみの黒酢野菜炒め 154kcal
大根とにんじんのレンジ蒸し 37kcal
きゅうりとトマト 29kcal
もろみ 60kcal?
200902051931000.jpg

間食(21:00)

チロルチョコ チョコクランチ 58kcal

合計 1330 kcal

少しずつ激増した体重が戻りつつあります~
そんな中今日も「チロル祭り」続行中。
あーいつまでこの呪縛から抜け出せないのかな♪って全然抜け出そうという気はありませんが・・・。
むしろ楽しんでいる??
コンビニでチロルチョコを見つけるとじっくり吟味しちゃいますもんね。
おかげで夕食を低カロリーにおさえないといけなくなってますが・・・^^;
思えば明日は「脳ドック」なんです。
脳関係・・・MRIやCTスキャンを撮る検診があります~
年度初めに希望を募ってて応募してましたが外れてたのが
昨年末になってキャンセルが出たので行けますよ、と通知が。
それで急遽明日予約を入れたのでした。
職場関係の福利厚生で行くので
公務員の職務専念義務免除・・・略して職専免という形で行かせていただきます。
仕事を11時で抜けてそこから職場と同じ市内にある病院に行き検査。
今日書類を見ていたら
検査項目に「肥満度」というのが!
あーだいぶ痩せたとはいえ、まだ肥満だもんなぁ。。。きっと指導が入るんでしょうね~汗
明日は11時半に検査に行きそこから13時半まで検査をし
1時間くらい昼食休憩があるようです。さてさて明日のランチはどこで食べようか・・・。
それが妙に楽しみなわたくしです。
でも脳に何か異常が見つかったら・・・ちょっぴりドキドキしてます・・・

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

脳ドックですか。
肥満度も調べるんですね。
体のことが分かるのは嬉しいですね。
【2009/02/05 21:42】 URL | マカロン #- [ 編集]


脳、なんでもないといいですね☆
私もそろそろ検査に行かなきゃですけど(;´▽`A``
やっぱ健康が一番ですよね、何をするにしても。
【2009/02/05 23:21】 URL | ☆ブビ子☆ #- [ 編集]


脳ドック…何気に怖い響きですが…
ま、大抵何ともないだろうけれどね。でも、脳ドックに何故肥満度?なんでもデブのせいにする気かい!とつっこみ入れたくなりましたよ。
【2009/02/05 23:55】 URL | たすく #- [ 編集]


脳ドックというのが有るんですね。
なんか、ちょっと怖い響き。。。
でも健康の為には必要なことです。
何も異常がありませんように(>_<)
そして、肥満度の検査もあるそうですね。
私も昨年の9月に担当の先生から、かなり指導されました。
その頃は96㎏有りましたので、-10㎏してますがまだまだ肥満なので、
今年の9月にはその先生にびっくりさせられるように頑張ってます。
美は一日にして成らずですから、お互い健康の為にも頑張りましょうね♪
【2009/02/06 12:21】 URL | りえぽん #- [ 編集]


>マカロンさん
肥満度というのはただ単に身長・体重を測ってBMIを割り出しただけでした^^;
さてさて・・・検査の結果はどうだったか・・・は
今日の日記にも書きますが
「異常なし」でした~ほっ!
【2009/02/06 22:10】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ブビ子さん
なんともありませんでした♪
よかったー
安心しました☆
【2009/02/06 22:11】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>たすくさん
異常なし、でした!よかったです~
ちなみに肥満度とは普通に身長・体重計ってBMI出されただけでした^^;
特に先生にも肥満度のことは触れられずじまいで・・・。拍子抜けでした^^;
【2009/02/06 22:13】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
「脳ドック」確かになんだか怖い響きですよねー
結果的に異常なしでほっと一安心でした。
でも今後も何があるかわかりませんのでダイエットしてできるだけリスクを少なくしておきたいと思います~
健康体めざしてお互いぼちぼちいきましょうね♪
【2009/02/06 22:15】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/181-0a7e2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証付】 O脚矯正・骨盤矯正完全マニュアル!

骨盤矯正ダイエット・O脚矯正あなたも無料自己診断プログラムで今すぐチェック!あなたは次の6つで困っていませんか?骨盤矯正・猫背・O脚・出尻・ポッコリお腹・ダイエット6つまとめて解決できて美しいプロポーションになる方法があります!正しいダイエット・骨盤のゆが... ありあんす【2009/02/06 15:56】
