グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

16日目(9/20)
16日目(2008年9月20日)
朝:94.0kg(体脂肪率48.5%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:ロイヤルホスト
     鶏団子と8種野菜の小鍋膳白みそ仕立て
     黒米入り発芽玄米
     こんぶ煮
     ほうれんそうのおひたし    561kcal

おやつ:寒天ダイエットゼリー 桃味 0kcal
     
夜ご飯:ファミリーマート 
     おでん 大根 9kcal
     おでん 三角こんにゃく8kcal
     ミニカップ豚汁 76kcal
     サラダ 60kcal
     紀文 だし巻卵焼き 半分 73kcal

合計 1067kcal
 
夜:体重94.2 kg(体脂肪40.0%)

歩数:5619歩

全く運動してません・・・
でもなんだか疲れました^^;なんでかなーー

実はこれから出かけなくてはいけないので短いですが・・・今日はこれでおしまいにします~


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ふと思ったのですが、体脂肪の減り方が大きいですよね!
私はあまり変化がないので羨ましいというか(゜▽゜;)
カロリー等もうちょっとダイエットについて勉強しなくては!
ユキダルマさんからいい刺激を受けています^^
ありがとうございます!
体調は大丈夫ですか?
疲れているときは無理なさらずゆったりと過ごしてください^^
(熱があるのに運動しようとして怒られた人からでは説得力がありませんが;;)
【2008/09/23 00:13】 URL | pinoco #MDo56pwE [ 編集]


>pinocoさん
元々の値がでかいので減るのも大きいのかも~と思います♪
でも最初は朝の体脂肪率が50%台だったのが今は40%後半に落ちてきたのでうれしいなぁと思います。
まずはめざせ30%台!デス!!
体調はいいですよ~
ダイエット始めてから最初は慣れずにきつかったですが今は逆に体調がよくなってきました♪めざせ!健康体!!です。
【2008/09/23 12:58】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/18-fa2eefa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
