グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ152日目
152日目(2009年2月3日)

*体重【76.8】kg 
*体脂肪率 40.3% 
*歩数:14979歩

*食事記録

朝食(8:00)

バナナ 80kcal

間食(10:10)

ピーナッツ二つ 10kcal

間食(11:00)

チロルチョコ ビス 26kcal
チロルチョコ ミルク 38kcal

昼食(12:20)

給食
牛乳
黒糖パン 半分
酢鶏 半分
チンゲンサイのスープ
福豆 食べず
約500kcal
200902031209000.jpg

間食(15:30)

チロルチョコ コーヒーヌガー 31kcal
チロルチョコ ビス 28kcal

間食(17:30)

カルピスソーダー ジンジャー 5kcal

夕食(18:30)

セブンイレブン 恵方巻 262kcal
豚汁 150kcal
きゅうり・トマト・ほうれん草・キムチのドレッシング和え 102kcal
200902031846000.jpg

間食(19:00)

かぶりつきポッキー きなこ味 1本 60kcal

間食(20:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

合計 1305 kcal

やっと更新追いつきました~
土曜日からじわりじわりと暴食モードに入り昨日が最高潮を迎え
見事に本日大幅増!昨日より1.3kg増!!1日でこんなに増えるなんて!!
食べ過ぎもいいところですね~
一番減っていた土曜日の朝からすると2.1kg増ですよ・・・
ある程度覚悟はしていたもののやっぱり凹みますねーまぁ自業自得だ!
おかげで気分はすっきりしてるしまぁいいかーまた気を取り直していきます。
今日は節分。授業の中で豆まきをし
夕食にはコンビニで買った恵方巻もいただきました。
きちんと東北東(今年の方角)を向いてかぶりつきましたよ♪
何かいいことありますように。
「おにはそと!ふくはうち!!」
レコダイ仲間の皆様のところにも福参りますように。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

恵方巻き、すっかり全国区ですね。昔は関西でしかなかった習慣なんですが。
ウチも一応恵方巻き作りました。でも、だれも恵方がどこかも知らないし、黙っても食いませんでしたけど。一回献立を考えなくて済むというだけの事でしたね。

こういう増量はすぐ減りますから…大丈夫です。私のああいう減量もすぐ増えるということで、私はもとの体重に戻りました。またぼちぼちりトライします。
【2009/02/04 00:01】 URL | たすく #- [ 編集]


お久しぶりです♪
こういう増え方は大丈夫ですよ。
習慣にならなければ、問題なし(^-^)
息抜きしないと続かないもん。。

私、豆まきは出来ませんでしたが、恵方巻きは食べましたよぉ。
あと、福いわし(?)といういわしの干したのも食べました。
どんな福が来るんだろう(笑)
ユキダルマさんにも福がきますように☆
【2009/02/04 12:29】 URL | りえぽん #- [ 編集]


福がみんなに来るといいですね~☆
そしてみんなスリム美人になれますように~(*´艸`)
【2009/02/04 15:41】 URL | ☆ブビ子☆ #- [ 編集]


>たすくさん
恵方巻って関西が発祥なんですね~
確かにここ5年くらいの間にコンビニに登場しその存在をしった気がします!
イベントにはとりあえず乗っかって損はないですね♪
コンビニのとはいえおいしかったです♪来年は自分で作ってみようかな~
大幅増で少し凹みましたが同じような食生活を続けなければ大丈夫だと思うので
またぼちぼちやっていきまーす。お互いぼちぼちいきましょうね!
【2009/02/04 21:29】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
だよね♪息抜きは必要だよね~
じゃないとストレスがたまっていく一方だもの~
福いわしって初耳です!!
その地域地域でいろんなものが伝わっているんですね~
ほんとりえぽんさんのところにも福参りますように。
【2009/02/04 21:32】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ブビ子さん
ほんとみんなで「きれいになるぞー!!おー!」ですね♪
あ、まだブログに遊びにいけてなくってごめんなさい~
時間ができたら遊びにいきますね♪お待ち下さいませ☆
【2009/02/04 21:33】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/179-e7060098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
