グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ146日目
146日目(2009年1月28日)

*体重【76.1】kg 
*体脂肪率 39.4% 
*歩数:5775歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal

間食(8:10)

チロルチョコ 冬ちろる 35kcal
チロルチョコ ホワイトビス 36kcal
チロルチョコ きなこもち 31kcal

間食(10:00)

チロルチョコ 冬ちろる 35kcal
チロルチョコ ホワイトビス 36kcal
チロルチョコ きなこもち 31kcal

昼食(12:20)

牛乳
炊き込みご飯
千草焼き
小松菜のみそ汁
約500kcal
200901281220000.jpg

間食(17:30)

シリアルバー 50kcal

夕食(18:30)

ちゃんこ鍋 150kcal
ニラとたまごの炒めもの 128kcal
エリンギとにんじんのレンジ蒸し 67kcal
きゅうりとトマトのもずく和え 49kcal
200901281814000.jpg

間食(19:00)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
ブレンディ キャラメルマキアート カロリーハーフ 46kcal
牧場の朝 イチゴヨーグルト 74kcal

間食(23:00)

シリアルバー 50kcal

合計 1411kcal

体調悪いです~仕事が終わる頃から頭がズキズキ・・・。
でも熱はありません。大丈夫だと思います。
昨日も書いたようにたぶん寝不足からくる疲れだと思ったので夕食後は寝ました。
まだちょっとだるさはありますが頭ズキズキはなくなりました。
まぁーご飯も普通に美味しく戴けたので大丈夫でしょう。
ではまたねまーす。おやすみなさい。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

たっぷり寝て、よくなったかな~?
【2009/01/29 09:15】 URL | マカロン #- [ 編集]


体調は如何ですか??
あまり、無理をしないように。
寝る前にさ湯を飲んでから寝ると良いらしいです。
早く体調が良くなりますように!!
【2009/01/29 11:06】 URL | りえぽん #- [ 編集]


体調大丈夫かな?
インフルエンザとかじゃなきゃ良いですね
元気なユキダルマさんでいます様に~寝込んでいないかな・・
【2009/01/29 23:16】 URL | kun #- [ 編集]


>マカロンさん
結局昨日まで寝倒してしまいましたが
その甲斐あってか?今日はわりと元気です♪
やっぱり日曜に無茶したのがだいぶ響いていたように思います。
あーもう無茶できない年齢になっちゃったのかなぁ・・・。
【2009/01/30 20:55】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
こんばんは。ようやく体調が戻ってきました。
水曜・木曜は夕食食べて即寝て・・・やっと回復してよかったです。
熱が出たわけでもなかったのですが
なんとも言いようがないだるさだったんですよねぇ。。。
寝る前に白湯ですね~体があったまりそう。今夜から飲んでみます。ありがとうございます♪
【2009/01/30 20:56】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>kunさん
ご心配おかけいたしました。
幸いにも今のところインフルエンザにはかかってません~
一応予防接種もしてますしかからないだろうとたかをくくっているのですが
予防接種した方もかかってますのでわからないですよねー職場でも下火になったと思ったらまた盛り返してきているし・・・まだまだ気が抜けませんっ
でも私はだいぶ元気になりました。よかったです。
【2009/01/30 20:58】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/173-8645005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
