グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ145日目
145日目(2009年1月27日)

*体重【76.4】kg 
*体脂肪率 40% 
*歩数:11666歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal

間食(8:10)

チロルチョコ 冬ちろる 35kcal
チロルチョコ ホワイトビス 36kcal
チロルチョコ きなこもち 31kcal

昼食(12:20)

牛乳
バーガーパン
ハンバーグステーキ
パイナップルサラダ
約500kcal
200901271209000.jpg

間食(15:00)

チロルチョコ 冬ちろる 35kcal
チロルチョコ ホワイトビス 36kcal
チロルチョコ きなこもち 31kcal

間食(17:00)

チロルチョコ 冬ちろる 35kcal
チロルチョコ ホワイトビス 36kcal
チロルチョコ きなこもち 31kcal

間食(19:00)

りんご酢ドリンク はちみつ入り 55kcal

夕食(20:00)

ちゃんこ鍋 354kcal
鯛のカルパッチョ 159kcal
200901272014000.jpg

合計 1418 kcal

やっぱり昨日よりは増えてました。
昨日の大幅減はやっぱり前日の夕食抜きが影響していたのでしょうね~
今日は一日通してチロルチョコを食べまくってます・・・
職場の机の引き出しにストックしてあるチロルチョコを気が付けば食べまくり・・・
チロルチョコだと思って油断して気付いたらトータルで9こ・・・300kcal越えしてますよ・・・。
このチョコ祭りは体の疲れのサインなのかな??
疲れというより完璧寝不足な感じ・・・。がっつり寝た方がいいんでしょうけどね~
1日何も考えずに寝ていたいなぁーと思ったりもしますが・・・。
夕食は鍋食べたいモードで「ちゃんこ鍋の素(醤油ベース)」を買って野菜と鶏団子を煮込みました。
鶏団子がおいしい♪
体があったまりました☆

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ん~、給食もいつも美味しそう!
バーガーパンとハンバーグステーキが出てきて、挟んで食べなさいってことなのかな?
ハンバーガーが出るなんて羨ましい(ジュル)
チロル祭りですね(笑)
チョコの甘さとかカカオ成分とか、ポリフェノールとか・・・
体が欲しがっているのかも~。
甘いものって心の栄養ですもんね。
【2009/01/27 23:26】 URL | マカロン #- [ 編集]


チロルチョコの魅力には勝てません(笑)
日本に来たとき、初めて口にしたのが牛柄のチロルチョコでした。
未だに辛いことがあると、食べて元気を頂いているものです☆

大幅な減量はなかなか難しいですよね。
私もつい甘えが大きくなり、自分をセーブできない時があります。
まわりに八つ当たりする事もあるし。。。
ここまでだらしなくなってしまったのは自分のせいなのに。
ゆっくり、自分らしく楽しいダイエットにしたいものですな。
お互い、ファイトですね!!
【2009/01/28 11:37】 URL | りえぽん #- [ 編集]


一応はじめまして…(笑)
読み逃げしててすんません。
ユキダルマさんもチョコ祭りですか。私も今日はチョコかって来ました。30個入りのアソートタイプ(実はバレンタイン仕様のもの…自分のためにね)です。
ぼちぼち食べるつもりですが、他の家族もいるので、さあ、何日もつでしょう。
確かに寝不足だと甘いもの欲しくなりますね。
鯛のカルパッチョもおいしそう。
またよろしく!


【2009/01/28 22:37】 URL | たすく #- [ 編集]


>マカロンさん
ハンバーガーおいしかったです♪
でもお腹がすくのは早いです^^;
やっぱチョコを求めるのは疲れなんでしょうねー
まぁー「そこにあったから」というのも否めないのですが~^^;
【2009/01/28 23:32】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
牛柄の・・・ということはミルク味のですね♪
あれもおいしいですよねぇ♪
ほんとメガダイエットする中で今までの自分の不摂生を思い知り
打ちのめされてしまいますが
過去は振り返っても仕方ないので前向きにぼちぼちいきましょう♪
【2009/01/28 23:35】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>たすくさん
はじめまして・・・ですがはじめましてではないような感じですね♪
共通のブログ仲間さんも多いし
私も何度か読み逃げしてましたし^^;
書き込みいただけてうれしいばかりです☆
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
バレンタイン用のチロルチョコ私も自分用に購入予定です♪楽しみです☆
【2009/01/28 23:36】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/172-0a04ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
