グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ143日目
143日目(2009年1月25日)

*体重【77】kg 
*体脂肪率 40.4% 
*歩数:9205歩

*食事記録

朝食(7:20)

バナナ 80kcal

間食(8:30)

チロルチョコ あまおうたると 52kcal
チロルチョコ ミルクチョコレート 59kcal

間食(10:00)

茎わかめ 29kcal

昼食(12:30)

納豆と大根おろしのパスタ
ランチブュッフェ
200901251235000.jpg
200901251247000.jpg
200901251315000.jpg

間食(13:30)

ドトール アイスコーヒーMサイズ 12kcal

間食(21:00)

チロルチョコ チョコレートミルクヌガー 113kcal

合計 345+α kcal

今朝彼氏が出張に出かけたので朝は高速バス乗り場まで送っていきました。
そしてそのあとはお出掛け・・・
土曜日に引き続き
友達との数年ぶりの再会・・・今回の友達は高校時代の同級生Nちゃん。
友達の結婚式に出席したときに会ったきりで2年半ぶりでした。
Nちゃんは県外で就職していたのですが体調を崩しこのたび実家に帰ってきたとのことで連絡をとって
今回会うことに・・・。
本当は今日は彼氏と県内で行われたよしもとのお笑いライブに行く予定だったのですが
彼氏が出張になったのでNちゃんをお誘いしたところ
OKだったのでお昼前にNちゃんの実家近くにお迎えにいきました。
Nちゃんは体調を崩したと聞いてたのですが
どうやら心労が重なって仕事を辞めたとのことでした。
そのいきさつなどを聞き
今まで力になれなかったことを悔やみ
でもこれからはNちゃんの力になれたらいいなぁと思いました。
お昼は行ってみたかったお店へ。
メインのパスタかピザを一品頼み
あとは野菜料理たっぷりのランチブッフェから選びます。
おいしかったー♪
やっぱり野菜を欲してるなぁ・・・。
Nちゃんと会ったのは2年半前でそのころは100kg近くに達していたので
Nちゃんからは「痩せたねー」と言われました^^
お昼はブッフェでけっこう食べたためか
夜までお腹がすかずそのまま食べないままで・・・21時になって小腹がすいたのでチョコレートは食べましたがもう夕飯はたべずじまいでしたが・・・
これを書いている26日0時半現在・・・お腹が減ってめまいがしてきました・・・^^;
あーやっぱちゃんとたべときゃよかったーでも今更なので
もう今日は寝ます・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

あはは、お腹が減ってめまいがしてきたなんて・・・大丈夫かな?
眠れたのでしょうかね~。
【2009/01/26 08:57】 URL | マカロン #- [ 編集]


ご無沙汰してます♪
ランチビュッフェ、美味しそう~!!
しっかり野菜を摂取していてさすが!っと思いました。
ぼちぼちやるにしても、カロリー気にしながらでも身体と脳が欲しいものは摂らなきゃですよね。
勉強させて頂きます(笑)
応援ぽちっと(^-^)
【2009/01/26 11:13】 URL | りえぽん #- [ 編集]


お友達に痩せたぁって言ってもらえてよかったですね。モチベーションアップ!
私も頑張って、そういわれるようになりたいな。まずは-10kgかな。
【2009/01/26 14:36】 URL | ハル #- [ 編集]


美味しそうな写真がいっぱいですね~
今日は友達とのランチに行きそびれてテンション落ちた(笑)
まあ、また近いうちに出かけようっと!
友達の再会は嬉しいですよね、会える時に会わなくっちゃね^^
【2009/01/26 20:22】 URL | kun #- [ 編集]


>マカロンさん
そうなんです~お腹すいた+長距離運転で疲れていたのもあってのめまいだったようです。
ようやくフラフラ感が解消されました^^;
【2009/01/26 21:08】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
お久しぶりです♪
ブュッフェ自体お野菜が中心のものでしたがどれもおいしかったです♪
最近はめっきり野菜を好んで食べるようになりました~
ほんと私はなんとなく
それこそ「ぼちぼち」なので栄養素なんかあんまり考えてませんが
体がそのときに欲するもの・・・本能に従って食べるって感じです^^
【2009/01/26 21:11】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>ハルさん
お久しぶりです~
やっぱり見た目で「変わった」「痩せた」って言われるとうれしいものですね
焦らずぼちぼちいきます~
【2009/01/26 21:12】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>kunさん
はい♪めっきり土日はグルメに走ってますよー^^;
エンゲル係数高いったらありゃしません~
kunさんは今日残念でしたが近いうちにぜひぜひリベンジランチしちゃってくださいね♪
友達はやっぱりいいものですね♪
会えるときに会っておきたいと思います☆
【2009/01/26 21:14】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/170-b310200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
