グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

15日目(9/19)
15日目(2008年9月19日)
朝:94.2kg(体脂肪率47.5%)

朝ご飯:豆乳バナナ味134kcal
     野菜ジュースローカロリー40kcal

昼ご飯:骨なし秋刀魚の軽いスモーク バルサミコの香り
     季節のサラダ
     パン 2切れ
     アイスティー                約700kcal

おやつ:寒天ダイエットゼリー 桃味 0kcal
     
夜ご飯:大根の煮物 20kcal
     野菜とベーコンのスープ 60kcal
     きのことささみのサラダ 50kcal
     麒麟 ZERO(ビール)  200ml 38kcal
     ルナ 脂肪0%のブルーベリーのヨーグルト 65kcal
 
合計 1107kcal

夜:体重93.8 kg(体脂肪38.5%)←なんだ、この減りは…

歩数:8168歩+α(確実に1万歩は達成)
運動 コアリズム40分 エアバイク25分 ルームウォーカー25分

今日は我が町はすっかり台風一過だったのですがなぜか昨日の時点で
勤務校は休校が決まっていたので生徒登校はありませんでした。
もちろん職員は出勤ですよ~
午前中は台風の後片づけ&運動場の整備でした。
けっこう動き回っていたのに万歩計は午前中で1000歩ほどしか示しておらず
調子がおかしいので
昼過ぎに他の万歩計にかえました。
そこから8168歩!午後だけでこの値なので確実に1万は超したと思います。
お昼は休校のため給食がなく、職場の近くのイタリアンのお店に同僚さんと行きました
パスタのランチと魚のランチと肉のランチがあったんだけど
無難に?魚のランチを選択
スモーク状の秋刀魚バルサミコ酢とオリーブオイルがかかっていていました
おいしかった!でもカロリーはどんだけだったんだろう・・・
約700としたけどいいのかしらん・・・
そうそう初めてのコアリズムに挑戦。
職場のあるグループがコアリズムをしていると聞き仲間に入れてもらいました
腰の動かし方が難しいっ!
でもブートキャンプより全然余裕!
去年の夏はブートキャンプ三昧でしたがバテバテでしたもん・・・体重は一時期減ったけど
食事制限とかしてなかったから結局戻ったんだっけ・・・
そしてジムにも行きました
水着を持って行ってなかったのでエアバイクとルームウォーカーのみしました
ジム帰りに本屋に寄って
ツバキさんが紹介していた
浜内式8強野菜ダイエット (扶桑社ムック)浜内式8強野菜ダイエット (扶桑社ムック)
(2007/03)
浜内 千波

商品詳細を見る
「浜内式8強野菜ダイエットプラス」 (ツバキさん買ったよ~)

いろんな方のブログ読んで気になってたコレ!
スロトレスロトレ
(2004/06)
石井 直方谷本 道哉

商品詳細を見る


あとカロリー辞典なるものも。
目で見る食品カロリー辞典 ヘルシー&肥満解消メタボ撃退編 2 (2008) (GAKKEN HIT MOOK)目で見る食品カロリー辞典 ヘルシー&肥満解消メタボ撃退編 2 (2008) (GAKKEN HIT MOOK)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


一気に三冊お買いあげ~♪
ますますダイエット熱があがりそう☆

夕食はのどが超かわいててビールが飲みたいモードだったので
「麒麟 ZERO」をチョイス。
100mlあたり19kcalという低カロリー。
でも350mlは飲みきらず200ほどで終了♪
でもビールののどごしが味わえて良かった。
月曜日に飲み会があるんだけど麒麟ZEROを持ち込んじゃおうかな?

ということでけっこう動き回った1日でしたのでもうオネムです~
おやすみなさーーーい。

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 

この記事に対するコメント
ドリームプレス社
見ましたか?4時間に渡りダイエット特集でしたね。部屋にエアロバイクも、コアリズムもビリー隊長も、そしてレトルトの糖尿病食320カロリーのがあります(笑)体重計だけないです。コアリズムしましたがなかなかですね。
【2008/09/20 01:42】 URL | ひよこ #- [ 編集]


>ひよこさん
職場で話題になっていたので
「絶対見るぞーー」と思っていたのにすっかり忘れていて最後の30分ほどしか見れませんでした~
4時間の特番だったようですね!!
コアリズムいいですよねぇ
ブートキャンプほど負担なくできそう!
またやってみたいと思います~♪
【2008/09/23 13:00】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/17-ff4e95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
