グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ142日目
142日目(2009年1月24日)

*体重【76.5】kg 
*体脂肪率 40.2% 
*歩数:6494歩

*食事記録

朝食(9:00)

バナナ 80kcal

間食(9:30)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 13kcal
チロルチョコ さくらもち 50kcal

昼食(11:30)

サラダ
マッシュルームポタージュ
チキンステーキ(母のを一口)
パン 小 8個ほど
200901241224000.jpg
200901241228000.jpg
200901241231000.jpg
200901241236000.jpg

間食(13:30)

ブレンディ 香ばしカフェオレ 40kcal

夕食(19:00)

ノンアルコールカクテル「宮崎サンセット」(柑橘系)
生春巻き
生ハムのサラダ
たこのピリ辛からあげ
地鶏の炭火焼き
トマトのパスタ
デザート3種盛り
紅茶
200901241855000.jpg
200901241859000.jpg
200901241903000.jpg
200901241907000.jpg
200901241952000.jpg
200901242000000.jpg
200901242048000.jpg

合計 183+α kcal

土曜日の分の更新です。
午前中に実家に帰り
お昼は母と一緒にランチ。
パンが食べ放題のカフェ・・・パン食べまくってます^^;
焼きたてがねーやばいぐらいうまいんですけど!!
そして夜は幼なじみの友達と食事。
オサレなダイニングバーです。
この友達とは多分6年・・・いや7年ぶりくらいに再会しました。
実家が超近くて小さいころはいっつも遊んでました。
高校からは別になっちゃったけどそれでもお互いの家に泊まりに行ったり・・・
私が大学卒業するぐらいまでは頻繁に遊んでたかな~
でも私が大学卒業し
実家から離れてからはなかなか会えずにいました。
確かかどうか分かりませんが
最後にあったのはたぶん2002年の2月ぐらい??かな~
私が今の彼氏と付き合うかどうかまだ分からないころに「そういう人がいるんだー」みたいな話をした覚えがあるので・・・。
ちなみにそのときの体重は今の体重-5kgくらいだったかな?70kgちょいだった記憶があります。
ということは彼女が最後にあった私は今の私の体型とほぼ変わりなかったようで
「わー変わって無くてよかった♪」と言われましたが・・・
「実はもうちょっと太ってたんだよーでもダイエットしてここまで痩せたんだわー」というとびっくりしてました^^;
幼なじみのTちゃんは昔からかわいくて細身で・・・彼女こそちっともかわってなかった~
会ってない時間の間にお嫁にも行ったのにね~
別にけんかしてたわけでもなかったのにこの数年なかなか会う機会がなく
結婚したのもメールで聞いてたけど
直接お祝いもできずじまいでした。
そのことがずっと気になってたので今回結婚祝いも兼ねてお誘いしたのでした。
おいしいものを食べて話も弾み楽しい夜となりました♪

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/169-23c15330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
