グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ140日目
140日目(2009年1月20日)

*体重【77.5】kg 
*体脂肪率 40.5% 
*歩数:10325歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal
チロルチョコレート 113kcal

昼食(12:20)

九州育ちの蒸し鶏と生野菜のサラダ 237kcal
もち(きなこ&あんこ)3個 500kcal?
200901221219000.jpg

間食(15:30)

ミルキー 30kcal?

夕食(18:30)

おでん 大根 12kcal
おでん 白滝 6kcal
おでん 三角こんにゃく 9kcal
ミックスサラダ 41kcal
カロリーコントロールアイス 抹茶 80kcal
あまおういちご 21kcal
すっぴんレモン カロリーオフ 34kcal
200901221808000.jpg

間食(19:00)

寒天ダイエットゼリー ピーチ味 5kcal

間食(20:00)

ゼロカロリーゼリー オレンジ味 8kcal

合計 1176 kcal

職場でもちつきの行事がありました~
準備で早朝出勤して1日バタバタ動いて・・・
でもってやっぱり全身疲労感・・・筋肉痛のようなだるさが取れず・・・。
熱は上がらないからインフルエンザではないんだろうけど・・・いやこれから上がるのか??
リンパ腺の腫れのような痛みはだいぶ和らぎました。少し痛むけどほとんど気付かない程度。
それにしても昼食でもちを3こも食べちゃった^^;
つきたてだったしおいしかったぁ♪
夜は控えめにしたのでOKかな??

ということで・・・またまた更新が滞っていましたが
やっと追いつきました。
正直土日・・・今回は特に日曜日の暴食で
月曜日にドカンと体重が戻ったのもありちょっと凹み
レコダイの記録は変わらず続けてましたが
気持ちが少し萎えていてブログ更新から離れてしまいました・・・。
でもまた前向きにがんばりたいと思います♪どうぞよろしくお願いします☆

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

レコダイを休む事は無いけど、更新をサボってしまう気持ち判る気がします^^
私も気負わず、のんびり頑張ります。
前進しないと凹んでしまうものね~それがまた、私の場合長いもので~
ぼちぼち頑張りましょうね^^
【2009/01/22 22:26】 URL | kun #- [ 編集]


今日までの更新全部読みましたよ~。
やっぱり美味しそうなものばかり並んでいて、たまりません(笑)
でも体調心配ですね。熱が出てないけどインフルエンザみたいな症状だし・・・。
インフルエンザだけでなく風邪も流行っているみたいですもんね。
もち3個食べる食欲があるなら大丈夫かな(笑)
あ、そうそう。
来週の「ためしてガッテン」はお風呂に関することがテーマなんですが、なんと!毎年1万4000人もの人が入浴中に死亡していて、そのほとんどが、「原因不明の溺死」だそうですよ。これはユキダルマさんに教えなきゃって思いました(笑)
【2009/01/22 22:58】 URL | マカロン #- [ 編集]


おかえりなさぁいv-411v-353
なかなか更新がみれなかったので、心配してましたが安心しました(^-^)
私もたまに暴食する日があります。。
ぼちぼちやれればもうけもんと思いながら、レコダイ頑張ります!!
またよろしくですv-398
【2009/01/23 09:23】 URL | りえぽん #- [ 編集]


>kunさん
ここ1ヶ月はほとんど体重が減っておらず(減っても戻るの繰り返しでしたので)
少し焦っていましたが
増えてないだけましかなーと前向きにとらえブログタイトルのとおり
ぼちぼちいければいいかなぁと思い始めました。
長いスパンでやっていくのだから焦ってもしょうがないですよね♪
ぼちぼちいきましょう♪
【2009/01/24 00:17】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>マカロンさん
またまた週末はグルメに走ってしまいました~
そのおかげで体重は一向に減りませんが
まぁそれはそれでいいのかなーと。
トータルで見ると増えているわけではありませんし
焦らずにいきます~
あ、お風呂での溺死ってそんなにいるんですねぇ・・・おそろしや・・・
といいながら今日も長風呂でした。しかしながら寝たのはほんの少しですよ^^;
【2009/01/24 00:20】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
ただいまでーす♪
まぁしょっちゅうこんなふうに突然消えてはまた復活♪の繰り返しなんですけどね^^;
完全に消えることはないので少し更新が途絶えても「またサボり癖がでたな^^」と思っててくださいな♪
ほんとぼちぼちいきましょうね♪
【2009/01/24 00:22】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/167-a4c4ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
