グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ134日目
134日目(2009年1月16日)

*体重【76.8】kg 
*体脂肪率 38.8% 
*歩数:6043歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ2本 160kcal

昼食(12:10)

給食
牛乳
麦ご飯 1/3
七食豆 半分
味噌けんちん汁
こうなご佃煮
200901161211000.jpg

間食(15:30)

のど飴 レモン味 20kcal?

間食(18:00)

リポビタン ファイン 19kcal

夕食(19:00)

飲み会
しゃぶしゃぶ
枝豆
柿なます
かつおのたたき
チキン南蛮
野菜サラダ
ほうれん草のお浸し
ギョウザ
トマトスライス
ポテトフライ
唐揚げ
鴨肉
ソーセージ
アイス
飲み物は烏龍茶オンリー
200901161912000.jpg 200901161916000.jpg 200901161938000.jpg
200901161941000.jpg 200901161945000.jpg 200901161956000.jpg
200901161957000.jpg 200901162003000.jpg 200901162040000.jpg

合計 699+α kcal

体重・体脂肪率ともに減りました。
本当は昨日だったんですが実は
20kg減達成~でした♪
まぁ今夜飲み会で食べてるのである程度は戻っちゃうと思いますが一応言っておきます♪
実は今朝から声が枯れています。現在進行形です。
体調は良いんですけどねぇ
でも一応一日マスクを着けてました。
そして夜は飲み会にも出席しちゃったし。
周りからは心配されましたが本人はいたって元気でした。
飲み会といえどもお酒は飲まず(車で行ってたし)
1次会で帰りました。
でもがっつり食べてきました。
メインは豚しゃぶ~♪うまかった♪
今日はまだ体力もあるので1万歩届いていないので歩きに行きたいところですが
やっぱり声も枯れているし若干鼻水も出ているので
こじらせないようにもう休みたいと思います~
明日も新年会ですし・・・^^;明日は飲むと思います~
これ以上風邪がひどくならなければいいけど・・・。
職場ではインフルエンザも出てきているのでちょっと心配ですが
一応予防接種しているのでかかりませんように・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

おお!20kg減達成おめでとうございます!!
なんだかすごく早くないですか?
77kgを切って、39%も切ってますね。素晴らしい!!!
喉、風邪?、ひどくならないといいですね。
私と同じような症状なら、飲み込むのが大変になりますよ~。
明日も飲み会ということで、チト心配。。。
でもまた美味しいものを食べて栄養をつけてきてくださいね~。
【2009/01/16 23:42】 URL | マカロン #- [ 編集]


>マカロンさん
ありがとうございます~
そうですねぇ~ちょっとペースが速いかな??
でも無理してる感はないんですけどねぇ^^;
基本「ぼちぼち」なので♪
体調のほうですが喉のほうは痛くないんですよー今のところ。
声だけが枯れている感じ・・・でも毎年1回は声が枯れるので
そういう感じかな??と思います。
まぁ無理せずにいきます♪
ご飯がおいしく食べられているうちは大丈夫だと思います~^^v
【2009/01/16 23:49】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


-20㎏達成、おめでとうございます!!
私も早くユキダルマさんに追いつくよう、頑張ります。
なんだかんだで、速いペースで体重落ちてますよね!?
本当にうらやましいかぎりですv-290
これからも、応援してます♪♪
お互い頑張りましょうね!
【2009/01/18 00:01】 URL | りえぽん #- [ 編集]


>りえぽんさん
ありがとうございます♪
でも実は少し戻っちゃったので20kg減は取り消しになっちゃったのです~
まぁおおよそ20kg減とは言えるんだけど・・・^^;
ここのところ停滞しているので30kg減に向けてまたがんばっていきたいですね♪
お互いぼちぼちいきましょう。
【2009/01/22 20:32】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/161-98c4f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
