グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

14日目(9/18)
14日目(2008年9月18日)
朝:94.4kg(体脂肪率49.0%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:給食 600kcal

おやつ:グリコカロリーコントロールアイス 抹茶あずき 80kcal
     
夜ご飯:冷や奴 100kcal
     大根の煮物 20kcal
     野菜とソーセージのスープ 74kcal
     わかめのサラダ(ドレッシング含) 50kcal
     からっキュウ 38kcal
 
食後:コカコーラゼロ 0kcal

合計 1142kcal

夜:体重94.6kg(体脂肪43.0%)


いよいよ我が住む街にも台風が近づいてきています・・・
ということでジムも行かず早く帰ってきました。
万歩計も調子が悪く勝手にリセットかかってしまい歩数がうまく測れませんでした。
しかしながら今日はそんなに歩いていない気がします。
1万歩も行ってないだろうなぁ。。。
でも妙に疲労感。
しかも自宅に帰る時にちょっと間食・・・
グリコのカロリーコントロールアイスの抹茶アイスを食べちゃいました
80kcalですがちょっと罪悪感。
でもまぁ1200kcal内におさまっているのでよしとしましょう。。

あ、そういやNHKの朝の、「みんなの体操」と「ラジオ体操第一」を録画してみました。
ちょっとしたところでできるといいなと思い・・・。
早速やってみようかな~


ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

時には甘いものも摂らないとイライラするし、
しかもカロリーコントロールなアイスだからセーフでは?^^
ラジオ体操録画されたんですね!
朝にラジオ体操するとスッキリ爽やかですよ~
台風迫ってますのでお気をつけて!
【2008/09/18 23:31】 URL | pinoco #MDo56pwE [ 編集]


初めまして!
ぷりんさんの所から見に来ました
おそらく少しだけ共通点がありますね
同じ年(昭和53年)と九州出身ということ。
今は仕事で某県在住ですが3月までは宮崎県にいましたので
また見にきます
私もダイエットしなきゃ。どうも痩せないといかんのにやる気がない、、、。
【2008/09/19 02:41】 URL | ひよこ #- [ 編集]


台風被害はなかったでしょうか?
南の方は、もろに影響受けてましたよね。
制限カロリーはギッリギリだし、そのうち慣れるとは思うんですけど
間食しても後悔しないのが大事だと思います~。
以前ゼロカロリーのお菓子をご紹介されてましたが
ドラッグストアも品揃えいいですよ!
ダイエット甘味料は賛否両論あると思うのですが(体には良くないらしい)
私は、これまで暴飲暴食してたんだし今更・・って感じで
最初はお世話になりました!今はあまり必要じゃなくなりましたが~。
【2008/09/19 06:27】 URL | ツバキ #- [ 編集]


>pinocoさん
ですよね♪といっても毎日食べてはいけないんでしょうけど^^;
まぁ以前に比べれば全くましだと思うので・・・とりあえずこつこつ1200の壁を越えないようにがんばります♪ラジオ体操もがんばってみます~

>ひよこさん
はじめまして♪訪問ありがとうございます。
共通点ありなんですねぇ~
昭和53年生まれ!一緒ですね。
私は早生まれなのでもしかしたら学年は私が1こ上かもしれませんね。
そして宮崎!そう私宮崎に住んでます~
ほんと一緒だぁ~(でも今は違うところに住まれて居るんですね)
また遊びにきてくださーーい。
ひよこさんのところにも遊びにいきたいとおもいます。
>ツバキさん
はい。台風は雨戸閉めていたらほとんど分からず
朝起きたらすっかり過ぎ去ってました。
昨日の時点で学校の休校はきまっていたんですが
休校でなくてもよかったかも・・・。
まぁ私たち職員は勤務ですけどねぇ~今から出かけます。
まだまだお菓子を求める思いはありますねぇ
以前に比べれば全然ましですが・・・コンビニ入ったら食べないものまで買って結局過食してましたから・・・これで押さえられるならダイエット食品もありかなと思います♪
ドラッグストアでダイエット職員を物色するのが最近好きですね~ほんといろいろあるんだなぁと感心です。
【2008/09/19 07:29】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/16-15627416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
