グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ132日目
132日目(2009年1月14日)

*体重【78】kg 
*体脂肪率 39.9% 
*歩数:14386歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal

間食(8:00)

SOYJOY いちご味 133kcal
午後の紅茶 52kcal

昼食(12:20)

給食
牛乳
むぎごはん 1/3
さかなの塩焼き 1/3
しいたけのお浸し
カボチャのみそ汁
きんかん
200901141218000.jpg

間食(14:30)

ネスレ クランチチョコレート 35kcal

間食(17:30)

タマノイ 黒酢ダイエット 13kcal
ブレンディ キャラメルマキアート カロリーハーフ 46kcal

夕食(18:40)

麻婆豆腐 97kcal
タコの酢の物トマト添え 44kcal
大根とささみのごまみそ煮 123kcal
200901141838000.jpg

間食(19:20)

ゼロカロリーゼリーみかん味 8kcal
森永キャラメル 30kcal?

間食(20:50)

おいちぃフルーツポンチ ナタデココ 8kcal
200901142027000.jpg

合計 1161kcal

おおー大幅減!1.1kg減です♪やっぱり平日の規則正しい生活だと数字に現れますね~
でもこれが土日にドカンと戻ってしまう・・・最近はそんな悪循環ですねぇー^^;
今週の金・土も続けて新年会が入っているのでそのあたりちょいと不安です。
なんとか食べ過ぎないようにせねばねぇ
そして体脂肪率が初めて30%台に突入です!とはいえギリギリ。39.9%・・・明日は40%台に戻ってるかなぁ??でも見慣れない数字で嬉しいばかりです。
最近平日は仕事が終わって18時~19時の間に食事を済ませそれから近所を1時間弱歩くという習慣が確立しつつあります。
ここ宮崎もこの冬一番の冷え込みなのでかなり着込んで出かけています。
でもいざ歩き出せばなんとか1時間くらいって歩けるものですね~
寒い時はジムを利用しようって思ってたけどやっぱりジムは職場から帰る方向と逆にあるので
行き帰りの時間で30分ロスがあるのでもったいないんですよねー
職場から帰ってジムで1時間汗を流し帰ったら大体8時まわっててそれから食事を作って食べるのは9時過ぎちゃいますから
それよりも早めに食事をとって歩きに行った方が効率がよいことに気付きました。
ということでジムは近いうちに退会手続きにいきたいと思います。
新しくて気に入ってましたが
ほとんど行かないのに月7000円ほどが引き落とされてますからやはりもったいないので・・・。
20日までに行かなくては・・・。(〆が20日らしいので。)
ということでやっと更新が追いつきました。ふぅー

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

この記事に対するコメント

どんどん増えていたからどうなるかと思いましたね。
でも、1.1kgも減ったので、やっぱり普通の生活に戻せば何とかなりますね。
私もそろそろ抜け出さないと(笑)
それにしても、ユキダルマさんの食事はいつも美味しそうなものばかりなのでいいですね。
体脂肪率の30%台突入もおめでとうございます!十の位の変化はビックリするし嬉しいですよね。二度見しちゃいますもんね。
ジムの行き帰りで30分ロスがあるのなら、今のユキダルマさんなら退会しちゃったほうが良さそうですもんね。でも、寒い中歩いて偉いですね~。
更新追いつきましたね。お疲れ様でした~。
【2009/01/15 00:21】 URL | マカロン #- [ 編集]


こんにちは♪
そうですね~時間に余裕がなければジムはとりあえず退会して間違いないと思います!
私も昔通ってましたが。結局足が遠のいていき。。。
結局退会するまでの3ヶ月間、無駄に月謝を払っていたように思います。
歩くのはタダで済みますし、時間の縛りも無いので良いかなと。
私も毎日ではないですがなるべく1万歩、歩くよう頑張ってますv-16v-353
お互い頑張りましょうねv-364v-364
【2009/01/15 11:44】 URL | りえぽん #- [ 編集]


>マカロンさん
なんとか減りつつあります・・・よかった^^;
でもまた恐怖の週末がきますよ~
また戻っちゃうかな??汗
レコダイしはじめてから自分でもグルメ度が増してきたように思います。
やっぱりどうせ食べるならおいしいものを♪って感じで。
30%いきましたが今日は40%に戻ってました^^;
でももうすぐかな??30%台定着も。
がんばります。
【2009/01/15 21:14】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


>りえぽんさん
ですね^^v退会してきたいと思います~
今日行こうと思ってたらちょっと仕事でバタバタしていて体力が残ってませんでした~
歩くのはいいですよね♪お金もかからないし健康的だし。
がんばりましょうね
【2009/01/15 21:16】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/159-8562214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
