グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ127日目
127日目(2009年1月9日)

*体重【77.9】kg 
*体脂肪率 40.9% 
*歩数:15791歩

*食事記録

朝食(7:40)

バナナ 80kcal

昼食(12:20)

給食
牛乳
シーフードカレー 1/3
ホールコーンサラダ
827kcal→450kcal
200901091213000.jpg

間食(15:00)

アミノカルピス 5kcal
はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

間食(16:00)

チーズ饅頭 158kcal

間食(16:00~18:00の間)

キシリッシュ ガム 5粒 15kcal

夕食(20:10)


山芋ステーキ
ビール中ジョッキ3杯くらい
焼酎 2杯??

合計 700+α kcal

更新が途絶えてましたがようやく先週の金曜日の分より随時更新していきます。
この日は14時半で年休取り、昔勤めていたところへ車で移動しました。
移動時間3時間!!
同じ県内ですが端っこから端っこへの移動です~
そして20時からは5年前の教え子たちの同窓会へ参加。
会う前は緊張しましたがいざ再会すると
昔と変わらない雰囲気で暖かく迎えてくれました♪
見た目は15歳から20歳になっているわけですからだいぶ変わっているんですが
中身は変わらずにいてくれてた我が教え子たちでした。
私は教え子たちから言わせれば「変わらんねーせんせい!」だそうで^^;
嬉しいような悲しいような。
でもよくよく聞いていると「5歳歳をとったように思えない」というイイ意味で変わってないということらしくちょっとうれしかったです。まぁ25歳から30歳なのでそこまで変わらないものなのかなー
でも体重はあの頃より20kgは減ったんだけどね^^;
しばらくして「あ、先生痩せたんじゃない??」って気付いてくれてましたけどねー

でもこの日は食べるよりも飲むに徹して
フランフランになってしまいました。
でも教え子の手前酔っぱらうことなく正気では最後までいられました。
楽しい一晩でした♪
この日は飲み屋の近くのビジネスホテルに1泊しました。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/154-5050a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
