グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ125日目
125日目(2009年1月7日)

*体重【79】kg (前日比-0.7kg、開始時比-18.4kg)
*体脂肪率 41.8% (前日比 -0.2%、開始時比-9.7%)
*歩数:15162歩

*食事記録

朝食(8:00)

バナナ 80kcal

昼食(12:50)

ひじきの炒め煮
なます
煮豆
いなり2こ
合計 約450kcal?
200901071254000.jpg

間食(18:00)

コカコーラゼロ 5kcal
タマノイ黒酢ダイエット 13kcal

夕食(19:20)

ポークビーンズ 305kcal
トマトときゅうりのもずく和えサラダ 55kcal
ぶりしゃぶ 200kcal?
200901071926000.jpg

間食(19:40)

モンテロール 牛乳と卵の手巻きロール 99kcal
200901071943000.jpg

間食(22:00)

すっぴんぶどう 34kcal
200901072200000.jpg

合計 1241kcal

よかったー体重が減ってました♪昨日より700g減~
これから徐々に減っていけばいいんですけどねー。
ぼちぼちいきますか~
今日は会議が入ってました。ようやく仕事モードも本格化・・・かな?
とは言え明日からが正念場かなぁ。明日が始業式で生徒が登校してきますからねー
でも日常に戻ったほうがレコダイ的には生活リズムを整えやすくていいのかも~
また3学期も仕事もレコダイもその他もろもろがんばりたいと思います。
お昼は職場近くのお惣菜屋さんにて購入。
お惣菜を買ってからまっすぐ職場に帰らずにそのまま職場近くを30分ほどウォーキングして帰りました。
お惣菜はその先輩とシェアしていただきました。
薄味でおいしい♪
職場近くには昔からあるお惣菜屋さんと最近オープンしたお惣菜屋さんがあるのですが
昔からのほうは味が濃くて量も多かったので最近は敬遠気味だったのですが
この新しいお惣菜屋さんは薄味で体に優しいメニューも多くありがたいです♪
夕方にはもうお腹がなりまくり・・・やはり糖が足りないサインを体が発しています~
帰りスーパーに寄っても余計にお菓子やらが目に付く・・・
コカコーラゼロを飲んでなんとか自分をいさめました。
久々に夕飯を自炊。
ツバキさんのところで話題にあがってて前から作りたかったポークビーンズ。
ちょっとカロリー高めになっちゃいましたがおいしかったです♪
そしてぶりしゃぶは昨日彼氏に作ってた残り。
薄いぶりの切り身が少しだけ入ってます。とろっとしていておいしかったー。
ご飯後はスーパーで買ったロールケーキ一切れ頂きました♪
自分をいさめたと書きましたがやはり甘いモノを摂取しちゃいました。でも満足♪
その後7時45分~1時間ほどウォーキング。
そしてお風呂に入り今に至ります。
明日から仕事も本格始動。
がんばるぞー♪

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
>日常に戻ったほうがレコダイ的には生活リズムを整えやすくていいのかも~

その通り!!
しかしわたしはなかなか抜け出せずにおります(;_;)
ポークビーンズ!
私も作ってみよう♪♪
【2009/01/07 22:52】 URL | りえぽん #- [ 編集]

No title
>りえぽんさん
なかなかリズムを整えるのって難しいよね。
私もこのお腹の減り具合に苦慮してます。
糖が足りない感じがあって頭がくらくらしますもんねー
ポークビーンズおいしかったですよ
私の場合は豚肉と大豆水煮をトマト缶(味付けしてあるやつ)で煮込んだだけ♪
簡単でおいしかったですよーお試しアレ♪
【2009/01/07 23:29】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
私は戻るとごろか・・大幅増量中!(笑)
日常にまだ、戻っていませんね~気持ちも体も・・
すっかり、またビール三昧しているのがいけないんですけどね
それでものんびりやっていきます~
ポークビーンズ美味しそう^^
【2009/01/08 14:55】 URL | kun #- [ 編集]

No title
>kunさん
お正月はいろいろお忙しかったようですね
その疲れも有るんじゃないかなと思います~
しばらくゆっくりされて徐々にペースを取り戻されればいいんじゃないかなと思います^^ぼちぼちいきましょうね♪
【2009/01/08 22:24】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/152-dc1bdfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
