グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ123日目
123日目(2009年1月5日)

*体重【79.5】kg (前日比+0.4kg、開始時比-17.9kg)
*体脂肪率 41.6kg (前日比 +0.2%、開始時比-9.9%)
*歩数:10687歩

*食事記録

朝食(7:30)

バナナ 80kcal

昼食(12:20)

サラダスパゲティー 
バタートースト  
合わせて 500kcal?
200901051236000.jpg

夕食(18:30)

しょうゆぶっかけうどん 400kcal?
いなり 小2こ 200kcal?
200901051820000.jpg

間食(20:30)

ゼロカロリーゼリー みかん味 8kcal
コカコーラZERO 5kcal

合計 1193kcal

仕事始めでした~とは言え、我が勤務校は8日が始業式。
しかも今日は会議など入っていなかったので自分の仕事を黙々とこなすことができました。
まだ休みモードが抜けきれておらずちょっと心ここにあらず・・・な感じですけどね^^;
会議は7日にしか入っていないので
明日は年休を取って母の通院に付きそうことになっています。
午後は中学時代からの友達が赤ちゃんを産んだので顔を見に行く予定です。
とまぁ明日の予定はいいとして今日の食事ですが
THE麺類な1日になりましたねー。
お昼は職場の先輩とランチ。
実は昨日より胃もたれ感があったのでさっぱり系が食べたくてサラスパにしました。
とてもじゃないけど揚げ物は食べられなかった~
午後になりますます胃もたれ感&胃痛・・・お正月の暴飲暴食のせいかなぁ・・・
今日は彼氏が珍しく仕事が夕方で終わったので
夕食は共に外食。
でもやっぱり胃もたれ感が続いていたので私のリクエストでうどん。
うどんは胃に優しいですねー
不思議とうどんを食べてからは胃もたれ感はなくなりました。胃痛も。
胃薬飲もうと思ってたけど飲まなくても済みそうです。
帰りは例のごとく途中で降ろしてもらい自宅までウォーキングして帰りました。
またまたギリギリ1万歩突破。

でもやっぱり仕事がある日は余計に食べずに済むのでレコダイ的にはGOODですね♪
体重がじわりじわり80kg台に戻りつつあるような危機感がありちょっと怖いのですが・・・。
その時はその時だーい!

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
No title
ほほ~、芋タレ?胃もたれにはうどんがいいんですね。
風邪などで体調が悪い時にはお粥よりうどんがいいのかもしれないですね。
【2009/01/06 09:16】 URL | マカロン #- [ 編集]

No title
こんちは♪♪
胃もたれ、大丈夫ですか?
私は胃もたれの時に大根おろしをいっぱい食べます。
アミラーゼ!?コレが、胃の状態を良くしてくれるんだそうです。
お試しあれ☆☆☆
早く治りますように!!!
【2009/01/06 13:00】 URL | りえぽん #- [ 編集]

No title
>マカロンさん
芋タレってどんなタレントだろう??w
うどんは消化によいと言いますが
胃もたれにも速攻効きましたよ♪
お薦めです☆
【2009/01/06 23:21】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]

No title
>りえぽんさん
りえぽんさんのコメントを携帯で見ていたので
今日の夕食は外食だったのですが
大根おろしを食べました♪
体調がよくなってきました☆ありがとうございます♪
【2009/01/06 23:23】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/150-3b9e1ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
