グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

13日目(9/17)
13日目(2008年9月17日)
朝:94.8kg(体脂肪率48.5%)

朝ご飯:豆乳114kcal
     野菜ジュース66kcal

昼ご飯:給食 600kcal

おやつ(ジムの前に):バナナ小 70kcal
     
夜ご飯:冷や奴 100kcal
     大根の煮物 20kcal
     野菜とソーセージのスープ 74kcal
     もずく 18kcal
     ピリ辛ゴマきゅうり 53kcal

間食:ゼリー 0kcal
    ノンカロリーコカコーラ 0kcal
     
合計 1115kcal


夜:体重 95.0kg(体脂肪46.5%)

歩数:11421歩
運動:ジムにて バイク25分、ルームウォーカー20分、水中歩行30分

さてさて台風接近中です。だいぶ雨脚が強くなってきました。
怖いですねぇ・・・
勢いが弱まっているとはいえ気は抜けませんね。

今日は仕事帰りジムに行ってきました。
ジムの前に小腹がすいたのでバナナの小さいのを1本食べました。
バナナ入れを最近買ったのでそれに入れていったのですがこれ便利ですね~
名前は「携帯バナナまもるくん」

k2140063108.jpg

わたしのはコレのピンクです。(イエローが売り切れていたので)
バナナが潰れなくて便利です。
これからは仕事帰りにジムに行く時にバナナで栄養補給をしたいと思います♪

ジムではバイク・ルームウォーカー・水中歩行をしました。つかれたーー

私の通うジムはお風呂もあります・・・これは普通なのかな?
普通はシャワーだけとかだと思いますが・・・
このお風呂がジャグジーで気持ちが良いのです。
疲れも吹っ飛びます。

今日もばっちりお風呂入ってきました。

この間も書いたようにジムから自宅までは車でおよそ30分かかるので帰りはけっこうしんどいです。
でもノリノリに曲をかけながら帰ります。

今日の夕飯はほとんど昨日といっしょ^^;
しかし「ピリ辛ゴマきゅうり」が追加!これはセブンイレブンで買いました。
キュウリのお漬物です。唐辛子がきいてておいしいです~

ということで今日は疲れたのでぐっすり眠れそう・・・

ランキングにも参加してみました。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ピリ辛ゴマきゅうり!私も好きです~。ピリ辛とか響きに弱いんですよね。
食事は一人だと同じものが続くのは普通なんですよね。
私はお昼に消費して、夜は別のものを食べてます。
夕食が一番楽しみ度がでかいから(笑)
ジムも頑張ってますね!水中歩行は体の負担も少ないんですよね?
私もお水が苦手じゃなければ~。
バナナケース活躍させて運動も頑張ってください☆
【2008/09/18 00:35】 URL | ツバキ #- [ 編集]


ピリ辛いいですよねぇ
甘いのも好きだけど辛いのも好きです~
まぁ辛すぎるのはつらいですが^^;
どうしても一人暮らしは食材を使い切るという意味で同じ献立が続きますよねぇ
私は昼に持ち越せないので(給食なので)なおさらそんな感じです~^^;
今日もほとんど同じでした~
ツバキさんは水が苦手なんですね。ここは私と違う点ですね~
私は水大好きですよ~プール大好きです♪
今日は雨風強かったのでジムに行けませんでしたがまたがんばります~
【2008/09/18 19:19】 URL | ユキダルマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/15-c6f8618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
