グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ121日目
121日目(2009年1月3日)

*体重【79.1】kg 
*体脂肪率 41.4%
*歩数:10610歩


*食事記録

朝食(9:00)

朝食バイキング
NEC_6284.jpg

間食(13:30)

抹茶パフェ
NEC_6310.jpg

間食(16:30)

タマノイ黒酢ダイエット 13kcal
肉まん 少し

夕食(18:30)

インドカレー屋にて
サーグチキン(ほうれん草とチキンのインドカレー)
ナン
ポークスペアリブ
シーフードサラダ
NEC_6312.jpg
NEC_6313.jpg
NEC_6311.jpg

合計 ???kcal
(年末年始はほとんどカロリー制限できなかったのであえて合計は出しません・・・)

旅行3日目です。
この日も朝食バイキングがすごいことに・・・
おかげでお昼をたべそこないました。
あ、抹茶パフェは食べました。
るるぶに載ってたお店で絶対食べたかった~
午前中は鹿児島の平川動物園に行きました。
入園料200円で見た感じもけっこうさびれた感じなんだけど
ここがかなり見応えがありました。
園内3kmほどあり動物も
キリンにゾウにトラに・・・ほとんど網羅してました。
そしてここの目玉はコアラちゃん。
NEC_6289.jpg
さすがに夜行性なので寝てましたが一瞬起きるかも??(写真でも伸びをしてますよね??)という仕草をしたのですが
結局すぐに寝ちゃいました。
あと、熊が立ってました~
NEC_6305.jpg
かなりアピールしまくり!
かなり楽しかった!動物園!!
そして午後は宮崎に向けて帰りました。
夕食は宮崎でインドカレー屋に行きました。
レコダイ前に何度か行ったことがあったお店。
インド人の方が経営されているので本格的なんですよねーナンがうまいのです。

そんなこんなで食べまくりーな鹿児島への旅も終了し
私は実家へ帰りました。

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/148-9cc1df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
