グラフ

プロフィール

ユキダルマ

Author:ユキダルマ
30歳、女子。
2008/09/05レコーディングダイエット開始。
開始時体重97.4kg
第1目標 
90kg←38日目(2008/10/12)に達成。
第2目標 
80kg←98日目(2008/12/11)に達成。
第3目標 70kg
第4目標 60kg
最終目標 55.6kg(標準体重)
ぼちぼち長期戦でいきます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼちぼちダイエットしてます
レコーディングダイエットに挑戦中。97.4kgからのスタートです。標準体重を目指して長期戦でいきます☆気軽にコメントどうぞ♪

レコダイ120日目
120日目(2009年1月2日)

*体重【78.9】kg 
*体脂肪率 41.2%
*歩数:19491歩


*食事記録

間食(8:00)

はちみつ黒酢ダイエット 13kcal

朝食(9:00)

朝食バイキング
NEC_6261.jpg

間食(10:30)

もち(あんこ)
NEC_6262.jpg

昼食(11:30)

「風の音」
風の音ランチ
NEC_6263.jpg
NEC_6265.jpg

間食(16:30)

かるかん
さつまあげ
NEC_6274.jpg
NEC_6275.jpg

間食(19:30)

白クマ
銀だこたこ焼き 3こ
NEC_6277.jpg
NEC_6276.jpg

夕食(21:00)

野菜サラダ
しゃぶしゃぶ
唐揚げ
釜飯
生ビール
NEC_6279.jpg
NEC_6280.jpg
NEC_6282.jpg
NEC_6283.jpg
NEC_6281.jpg

間食(22:30)

ペプシNEX 
チョコレート 3つぶ

合計 ???kcal
(年末年始はほとんどカロリー制限できなかったのであえて合計は出しません・・・)

旅行2日目です。
朝からホテルの朝食バイキングで食べまくり・・・^^;
そしてチェックアウトのときに餅つきをしていて
つきたてのもちの振る舞いがありもちろん^^;いただきましたよーあんこつけて♪うまかったぁ
でもこれが後に悔やまれる結果に。
この日の昼食は
霧島の「風の音」というお店。
ここはじゃらんやるるぶなどの旅行雑誌に載っていたお店でずっと気になっていました。
お肉屋さんを営んでいる奥さんの手作りのランチ。
写真を見ても分かるとおり野菜をふんだんに使ったランチです。
そしてステーキもついて食後のコーヒーもついて1500円でした!!
普段はデザートもついて2000円らしいですがこの日は年始ということでデザートはなくその代わりに1500円でした。
悔やまれたのは朝食バイキングで食べ過ぎてお餅まで食べていたこと・・・このステキなランチをしっかり味わえなかったこと・・・11時半に予約を入れていたのでこの時間に食べることがあらかじめ分かっていたのだからやっぱり朝食は減らすべきだったなぁ・・・でもほんとこのランチはおいしかった!
だから今度はお腹を空かせていくぞー!!
霧島から鹿児島市内へ移動し
桜島が見えるホテルにチェックイン。
NEC_6266.jpg
お部屋から桜島がばっちり見えるのですよーステキ!
展望風呂もありそこからも桜島が見えました♪
夕方チェックインししばらくウダウダしていたのですが
買い物に行きたい!ということで鹿児島のイオンショッピングセンターに行こうと思ったのですが
超渋滞を起こしているのを途中で見ていたのでどうしようかと考え
ホテルから歩いて行くことに!!
ホテルからイオンまでたぶん6Kmはあった!でもお昼までたらふく食べていたし
ちょうどよかったんじゃないかなぁ??
1時間半かけてイオンに着きました~
ご飯をたべたかったんだけどどこも混んでる!
結局軽食コーナーでたこ焼き&鹿児島名物の白熊。(かき氷)
白熊食べたら体が冷えてしまった^^;当たり前だ・・・
そのあと欲しかった服も買えて満足♪
流石に帰りはタクシーでホテルに戻りました~
夕食らしいものを食べてなかったのでホテル前の居酒屋に。
鹿児島名物の黒豚しゃぶしゃぶをしっかり食べました♪

ブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックでどうぞ応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snowdct.blog60.fc2.com/tb.php/147-45ee59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
